なんでもありのポエム一覧

歩く

投稿日:2017-09-21 02:13:40

君に会うために
心配をかけないように
自信を持てるように
歩いているの

君は大切な人

...省略されました。全て読むにはこちら

未読が既読になるまで

投稿日:2017-09-21 01:47:03

眼に見えない時間が、眼に見えるように感じることもある

その時、地球上に35億人いる乙女に、時計

...省略されました。全て読むにはこちら

【詩】私

投稿日:2017-09-21 00:22:14

私はワタシでありたい
しかし
ワタシは私ではない
私がワタシになったとき
私はどこへ行くのか

あなたへ(9がつ20日)

投稿日:2017-09-21 00:20:07

力不足でごめんね
あなたの悲しみ背負えない私でごめんね
愛情にも覚悟がいるのだと
涙で噛みしめ

...省略されました。全て読むにはこちら

セブンにさよなら。ローソンに乾杯

投稿日:2017-09-20 23:33:20

何年か前からコンビニのレジをしている〇〇さん
いや歳の差からして〇〇ちゃん。
私もがんばってレジ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日は来ないかもしれないのに

投稿日:2017-09-20 00:33:48

明日は来ないかもしれないのに
人間は変わらない暮らし続けてる
誰かが言った、明日は来るよ
そん

...省略されました。全て読むにはこちら

逃走中

投稿日:2017-09-19 21:39:25

アスファルトを剥いでみたい。
地面を見てみたいのです。

でも、地面はそのままでは歩みにくい。

...省略されました。全て読むにはこちら

【欠片】

投稿日:2017-09-19 18:14:18

花の欠片かキラキラと

夢を映して舞い降りる

すべての欠片は拾えなくても

零れた欠片

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2017-09-19 14:45:48

飜るリボンと揺れるポニーテール
私を彩るふたつのもの
習慣というものが私をつくるなら
私らしさ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-09-19 11:24:10


君と言葉を交わして
君の手に触れて
君と指を絡めて
君と唇を重ねた
寂しい気持ちを

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る