おにぎりのポエム一覧

また君を殺してしまった

投稿日:2017-10-30 22:23:08

また君を殺してしまった
いったい何度目だろうか?
ナイフで刺しても
窓から落としても
海に沈

...省略されました。全て読むにはこちら

batting

投稿日:2017-07-28 17:55:09

中学生の頃に学校をサボってバッティングセンターに行ったら、泣きながら振り続けているサラリーマンを見た

...省略されました。全て読むにはこちら

黄昏の君

投稿日:2016-11-15 01:14:16

「ごめんね」
そう呟いて振り向いた君の顔は笑顔なのに、どうしてそんなにも悲しそうなんだろう
胸が

...省略されました。全て読むにはこちら

カリカリ梅

投稿日:2016-06-25 21:42:33

ちゃんとちゃんと握ろうとするけど。
何度も何度も頭の中でシミュレートしたけど。
この指からカリカ

...省略されました。全て読むにはこちら

わかりません

投稿日:2016-03-15 00:16:42

石ころがシューズの中に紛れ込み足裏にある今のこころは


なんとまあ。明るく晴れた日曜に泣いて

...省略されました。全て読むにはこちら

Rice ball

投稿日:2015-12-22 12:30:15

さあ 本日はどれにしようか

僕はツナマヨが好きなのだが 実は最近買っていない

そのワケは

...省略されました。全て読むにはこちら

梅おにぎりの梅干さん

投稿日:2015-08-06 16:54:16

なんでちゃんと 真ん中に入らないの?

あの人と一緒で 照れ屋なのかい?




おにぎり

投稿日:2014-09-27 05:49:10

おにぎりを作る

さんかくおにぎり

ふたつ

ごまと塩

ぱっぱと入れる

...省略されました。全て読むにはこちら

おばあちゃんの

投稿日:2014-08-23 21:13:11

おばあちゃんの作るおにぎりが好き
あまじょっぱい味噌を手につけておにぎりを握り
オーブンで焼くだ

...省略されました。全て読むにはこちら

コンビニのおにぎりのことです

投稿日:2014-05-16 10:46:56

コンビニのおにぎりを食べると時にやはり三角なのだなとたまに私は思う。
私は、梅と昆布が好きですがま

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る