今日の戯言のポエム一覧

花火の戯れ言

投稿日:2017-08-20 20:16:17

空に向かって僕らは飛び立ったはずなのに
そこには果てしない藍があっただけ
遂に飛べるとはしゃいで

...省略されました。全て読むにはこちら

全部色

投稿日:2017-08-14 08:21:14

無限にある色を全部確かめなければ見つからないはまた宝くじかも!?
その行為に何も感じないなら0

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-08-10 21:44:04

あかんねんて もうまじで
大事にしよーって思ってたのに 気付けばボロボロにしてしもてる
好きちゃ

...省略されました。全て読むにはこちら

猫の目

投稿日:2017-08-08 17:23:15

蝉時雨と小さな夕立に
猫と立ち尽くした
低い視線のアスファルトに
ふるさとを感じた

宝物

...省略されました。全て読むにはこちら

兆し

投稿日:2017-08-07 20:17:52

今日は何だか、妙に静かだった

鳥の声が聞こえない

虫の挨拶が聞こえない

動物が何故

...省略されました。全て読むにはこちら

トラウマとの付き合い方

投稿日:2017-08-04 00:33:37

トラウマってさ
捕まえるもんでも
逃がすもんでも
食われるもんでも
無いでしょ

どっち

...省略されました。全て読むにはこちら

もしかして

投稿日:2017-07-25 21:37:13

もしかして、僕らは本当は人間なんて種族じゃないのかも
僕が勝手にそう思っているのかも

もしか

...省略されました。全て読むにはこちら

誰かのために

投稿日:2017-07-24 22:10:49


それなりに
ここまでの長い道のりを生きてきたけれど

未だに
わからない事が沢山あって

...省略されました。全て読むにはこちら

下の気持ち

投稿日:2017-07-20 16:01:39

僕が
一番、を真に受け過ぎて
真っ直ぐな言葉を信じ過ぎて
君が僕を愛してくれると
思い込んで

...省略されました。全て読むにはこちら

殺してください

投稿日:2017-07-17 18:32:08

「私も辛い」
「苦しいです。殺してくれませんか」
「僕も自殺みすいしたくらい苦しい」
「この気

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る