主張!のポエム一覧

独裁者

投稿日:2017-04-21 23:23:11

最後の1人の気持ちまで
考えたことあるんですか

友達から無視され続けて
孤独を感じたことあ

...省略されました。全て読むにはこちら

生き方 全て、右に同じ。

投稿日:2017-04-21 10:00:10

(僕の)母親は変わってる
どうかは言わないが、

素直に... 、
簡単で

自信で

...省略されました。全て読むにはこちら

無駄でなかった

投稿日:2017-04-20 09:55:49

ありがとう
君にそんな言葉もらえて
僕は胸がいっぱいだよ

今なら何でも出来そうだ


...省略されました。全て読むにはこちら

貴女と、

投稿日:2017-04-12 04:49:33

失望される覚悟と
裏切られる覚悟と
それをされる覚悟はしてよ
期待し過ぎだよ
貴女に認められ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の隣以外の君は居ないよ

投稿日:2017-04-08 16:00:40

綺麗な人
美しい
愛しいから
悔しかった
君を知れない事も

君にとっての小さな小さな

...省略されました。全て読むにはこちら

悪い自慢

投稿日:2017-04-05 22:51:23

僕が悪いんだ

君は何も悪くない

君以外の全てが悪い

僕はそれを知っている

...省略されました。全て読むにはこちら

愛と思いやり

投稿日:2017-03-24 16:31:31

僕らはひとつにはなれないって。
皆一生救われない壁を貼ったし
その生き方をすると孤独

僕ら

...省略されました。全て読むにはこちら

同じ人へ今だけ

投稿日:2017-03-21 20:56:39

慣れが汚い
綺麗に見せられる事が汚い
自然に振舞っている事が
どれ程悲しい事か 分かるかい

...省略されました。全て読むにはこちら

オモシロイコト!!

投稿日:2017-03-18 20:54:55

オモシロイコト見つけたい!
せっかく生きてるなら、やっぱり「オモシロイ」がいい!
一日一時間一分

...省略されました。全て読むにはこちら

おもうこと

投稿日:2017-03-16 23:31:11

少し誰かに
傷つかされたとしても

気にせずに
いたい
心は自分の意志で成り立つものだから

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る