想うことのポエム一覧

異なるもの

投稿日:2017-07-18 14:43:57

信号待ち、目の前を夏らしいカップルが陽炎も上がりそうな熱っぽい横断歩道を歩く

それの普通が羨ま

...省略されました。全て読むにはこちら

彩るそこは新世界

投稿日:2017-07-18 02:00:47

灰色になっている世界を居場所にしている君は

白と黒が全てだと思っているんだろう

万華鏡の

...省略されました。全て読むにはこちら

夏のこと

投稿日:2017-07-17 20:34:58

夏、いろんな世間のイベントが多すぎて

何もしない自分は世間から置いてけぼりな気分が否めない

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと・・・

投稿日:2017-07-17 20:04:24

風はどこへ行くかも告げずに去っていく
葉は風に乗せられ知らぬ場所へと飛んでいく
言葉は風にのって

...省略されました。全て読むにはこちら

死後の世界

投稿日:2017-07-11 01:41:32

もし、また君に会えるなら、

僕は君のいる場所へ足を運ぶだろう。

でも何処にいるか教えては

...省略されました。全て読むにはこちら

天の川

投稿日:2017-07-07 23:47:41

織姫と彦星のお伽噺
神様の悪戯なの?嫉妬なの?恋も程ほどに・・と云う教訓? いずれにせよ、宝石を散

...省略されました。全て読むにはこちら

利用されて

投稿日:2017-07-04 00:46:20

僕は君がただ優しさを渡して
好きな人が利用されて
いい思いしている皆が許せないよ
好きな人を利

...省略されました。全て読むにはこちら

つらく別れた人の名前

投稿日:2017-07-01 17:09:25




〈1〉
ここからは学習塾が覗けるぞ時計が見えるエアコンが見える


〈2〉

...省略されました。全て読むにはこちら

ジャンヌダルク

投稿日:2017-07-01 09:06:01

怒ってみる
血走った眼で、体を震わせ、「あー」と叫んでみる
怒っていると認識する
私は、怒って

...省略されました。全て読むにはこちら

土砂降り

投稿日:2017-06-30 06:18:23

傘もない君は

僕の胸を濡らす

まるでハチ公で

駅で待つ君は

天気なんて関係な

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る