恋愛のポエム一覧

失恋のおくすり(処方箋)

投稿日:2017-07-27 21:11:16

知ってる?

恋は一人でするものなんだよ?

知ってる?

恋は「下心」ありきでするんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

嫉妬をする権利もないのにな

投稿日:2017-07-27 13:56:09

初恋は4歳。

キミに一目惚れだった。

でも キミはオレなんかに興味なんて

なかった

...省略されました。全て読むにはこちら

好きな人

投稿日:2017-07-27 11:58:50

(男性経験が無くて)
綺麗、かわいい人が好き
ボクの事が好きな人、
ボクからでも一番好きになっ

...省略されました。全て読むにはこちら

もしも

投稿日:2017-07-25 20:39:37



もしも、もしもだよ?

明日地球が滅ぶとしたら、どうする?


使い古された質問

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと好きでした、とかいって。

投稿日:2017-07-25 20:20:57


「8months これからもよろしく!」

そんな言葉とともに うかれた表情のあなたとあのこ

...省略されました。全て読むにはこちら

君に見て欲しくて。

投稿日:2017-07-24 05:59:15

君の好きなアーティストの歌を聴いたよ。
君の好きな物を食べたよ。

君の趣味と同じことをしてみ

...省略されました。全て読むにはこちら

君の大嫌いなところ。

投稿日:2017-07-24 05:44:54

君の全部が大好き。

でも一つだけどうしても大嫌いなところがあります。


誰にでも優しい

...省略されました。全て読むにはこちら

教えてほしいこと

投稿日:2017-07-24 00:26:49

教えて欲しいことがあります
人を愛するって何ですか?

それは覚えていることですか?
それは

...省略されました。全て読むにはこちら

叶わぬ恋でも恋は恋

投稿日:2017-07-23 22:16:13

あなたは私を妹のようだと言いますが
そのように思われているだけで
私は満たされています
たくさ

...省略されました。全て読むにはこちら

ここ数日の間で

投稿日:2017-07-21 01:12:28

ここ数日の話なんだけど
君を見ても 胸が痛くならなくなった
きっと自分の事で精一杯で
君のこと

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る