景色のポエム一覧

連鎖

投稿日:2017-09-13 23:01:31

ねえ何で
僕はこんな気持ちにならなくちゃいけないんだよ

何で君が無理して苦しまなくちゃいけな

...省略されました。全て読むにはこちら

alone moon

投稿日:2017-09-13 13:22:43

窓辺がいつもの待ち合わせ場所

雲間から挨拶を交わした

めまいがする程遠いけど

今日

...省略されました。全て読むにはこちら

それでも夢は星の光のように

投稿日:2017-09-13 08:34:02

遠い遠い未来
そんないつかの夢を見ている

不確かで触れられないもの
だけど、触れられないか

...省略されました。全て読むにはこちら

夏が包み空を仰ぐ

投稿日:2017-09-11 23:43:26

いつからだろう

カーディガンを手放し短い袖を好むようになった

爪先はビタミンカラーがサン

...省略されました。全て読むにはこちら

星まわる

投稿日:2017-09-11 12:09:29

今日が暮れて

澄んだ夜が今を包む

どこまでも抜けるような濃紺に

光の屑がちりばめら

...省略されました。全て読むにはこちら

ヒカリ

投稿日:2017-08-23 10:16:37

世界が嫌いな人は周りの人なんて見ない

例えば血を吸いに来た
蚊の様に扱っていれば納得出来る

...省略されました。全て読むにはこちら

なないろの雲

投稿日:2017-08-20 20:06:27

風が雲を運び

雲はその地域に、雫をこぼす

お隣に天使が舞い降りるとき

雲は初めて七

...省略されました。全て読むにはこちら

最初の意味

投稿日:2017-08-13 21:02:34

本当誰でもいいんだね って
この世界にいつも思う
僕も誰とも出会えずころころその気になってみよう

...省略されました。全て読むにはこちら

夕立のあと、

投稿日:2017-08-10 19:32:27

最近では、ゲリラ豪雨とか言われているものですが

何も悪いことばかりではない、そう、思う

...省略されました。全て読むにはこちら

花火

投稿日:2017-07-25 23:00:27

夏の夜空を彩る瞬光(ひかり)

歌う音はなく、空気の爆ぜる音ひとつ

煌きは刹那の芸術

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る