漫画・アニメのポエム一覧

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/29

投稿日:2017-04-28 17:05:52

今日の一言:不思議ですよね。同じ材料、同じ調味料を使い同じように作っているのに、作り手によって、味が

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/28

投稿日:2017-04-27 20:21:42

今日の一言:生きると言うことは、食べ続けると言うこと。食べると言うことは、命を少しずつ、分け与えられ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/27

投稿日:2017-04-26 17:24:57

今日の一言:暗記したものは、すぐに忘れるのに、忘れたくても消えない記憶もあるんだよな。

※今日

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/26

投稿日:2017-04-25 18:19:50

今日の一言:思い立ったら吉日。それ以外は、凶日。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/25

投稿日:2017-04-24 18:21:50

今日の一言:おえよ。おえよ。おえよ。何を言っているのかといつも、思っていたら、今朝。おはようと、初め

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/24

投稿日:2017-04-23 19:19:28

今日の一言:毎日が奇跡たと思えれば人生はそれだけでしあわせのほとんど手中の中だって事きっけたら幸せだ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/23

投稿日:2017-04-22 20:42:55

今日の一言:募集中。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/22

投稿日:2017-04-21 17:19:31

今日の一言:募集中。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/21

投稿日:2017-04-20 19:00:35

今日の一言:公人が、平和、平和と言い出すと、不穏な空気に包まれてくる。人々が、同じ事を口にするように

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/20

投稿日:2017-04-19 17:49:44

今日の一言:人は、皆同じ事を口にするようになると、なぜか、傲慢になる。

※今日の一言を募集して

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る