小説・ライトノベルのポエム一覧

まるい詩

投稿日:2017-07-09 03:34:24

そのままの君が好きだよ

僕によって変わった君も好きだよ


どの君も好き

僕の

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-07-05 19:52:30

二人にならない人
それでいいの?
私は最初にも 今も確かめ合ったわよね

中途半端な人じゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

ちいさながようし

投稿日:2017-04-04 07:27:20

まっしろ。

ぺた ぺた ぺた あしあとみたい。
きえないの。

ぐーっと これはわたし。

...省略されました。全て読むにはこちら

アセビと朽ち木

投稿日:2017-04-01 23:16:17

うっそうとした森の中。
かすかな木漏れ日に導かれ、眠る大木の前まで辿り着く。
ふいに胸元のブロー

...省略されました。全て読むにはこちら

普通

投稿日:2017-01-31 19:35:49

両隣の片目を覆い合って、
輪になった。

片目の嬢ちゃん。
「仲間になるかい?」って、

...省略されました。全て読むにはこちら

あの場

投稿日:2017-01-26 16:03:27

あなたはいつもここにいる。
悲しい時も、つらい時も、楽しい時もうれしい時もいつだってそこにいる。

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れの酸素

投稿日:2016-12-18 16:56:20

つめたいや。

あたらしい酸素。
午前五時の空気。
弛緩していた身体の表情が、緊張しているみ

...省略されました。全て読むにはこちら

ディストピア的ななにか

投稿日:2016-12-05 09:28:19

重たい扉を開けると二列の長椅子に骨が丁寧に座っていた
間には骨が積み重なり足の踏み場もない
「遠

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくらの街に今年も雪が降る。

投稿日:2016-11-28 20:27:42

       。
       。
       。
 あれ? なんだ?雨?
 (;´・ω・

...省略されました。全て読むにはこちら

現実は儚く時に辛いもの

投稿日:2016-11-28 20:18:37


みてみて!今日のお弁当にね、わたしのだあいすきなたまごやきが入ってたの!
翔ちゃん

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る