音楽のポエム一覧

歌に夢を

投稿日:2017-05-03 00:36:27

音痴だと人前で

歌えなかった

彼は言ったの

『自信をもて』

歌が好きなこと

...省略されました。全て読むにはこちら

連弾

投稿日:2017-04-28 20:40:02




彼はよく トルコ行進曲を弾いていた

わたしには 弾けない

手が大きくて 力が

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2017-03-15 21:54:16

僕はいつもスタートが遅くて
何もかもが間に合わなくて
君を好きになる事も
間に合わなくなった

...省略されました。全て読むにはこちら

新宿バスタ前の或るミュージシャンに捧ぐ詩

投稿日:2017-01-19 18:13:02

偏差値が僕らを惑わす此処は
0と1が積み重なっただけって知ってるのに

彼が泣いたのはなんで?

...省略されました。全て読むにはこちら

ソネット 音楽に寄す

投稿日:2016-10-30 19:39:07

楽の音は裸の心を突き刺し
その痛みに歓喜の悲鳴をあげる
その血から霊感が湧き出し
目(まなこ)

...省略されました。全て読むにはこちら

ワインとヒキガエルのファド ~中世ポルトガルの百姓娘の唄~

投稿日:2016-10-03 19:47:40

1
●●●老獪な百姓娘●●●
今日は、夫がお祈りに出かけている間、私は一人。
ポルトガルのワイ

...省略されました。全て読むにはこちら

シークレットトラック

投稿日:2016-09-27 05:16:54

およそ十五の中の一
違う言葉に違う声
好きモノ分子 繋がる水に
一つ浮かんで見せましょう

...省略されました。全て読むにはこちら

新しい趣味

投稿日:2016-08-06 19:49:11

ゲーム好き
それだけだった
ゲーセンに行くと気になるものが…
スティック持って
手、足、体を

...省略されました。全て読むにはこちら

音吐

投稿日:2016-05-05 00:54:55



流れるような


音の中に居たはず


空のような


海のような 中にい

...省略されました。全て読むにはこちら

パスルガール

投稿日:2016-04-21 18:02:04

いっぱいあるんだよ欲しいもの いっぱいなんだよ嫌なとこ
見えないようにさ 隠しても けっきょく溢

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る