勉強のポエム一覧

呼んだの?

投稿日:2017-02-26 17:12:14

何に何で怒るか言ってくれ
結局空に叫んだだけ最悪だよ
ひとりずもうやってられない

人と思っていて

投稿日:2016-11-28 05:49:43


きっと少しずれた居場所も
大きく囲った人は知ってると思って

影じゃなったか

僕らは

...省略されました。全て読むにはこちら

サポート王子

投稿日:2016-08-08 16:19:08

如何なる深い所にも
卓越した価値を見いだして
信ずる心の在り方を見いだして
清らかな考察を認め

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなとき

投稿日:2016-01-27 00:11:07

時々全部が重荷に感じる時がある

友達や家族

応援や空気

「・・・は頑張ってると思う

...省略されました。全て読むにはこちら

「できる子なのに」

投稿日:2016-01-12 20:36:31

なんどもなんども言われ続けた。

「お前はできる子なのに」

できる子ってなに?
そんなの

...省略されました。全て読むにはこちら

成功したくば願え

投稿日:2015-07-18 00:17:30


自分が成功する姿を強く思い浮かべられるか。
結局強く思い描けない事は、実現できない。

...省略されました。全て読むにはこちら

良心

投稿日:2015-05-17 11:51:47

あなたの右手があなたの左手のしていることをわからぬようにするとき

右手は恥ずかしい

勉強つらい

投稿日:2015-01-12 04:21:03

学生である限り、勉強という底なし沼から逃れることはできない。
寝てもさめても勉強だ。
勉強あるの

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る