学校生活のポエム一覧

サクライロ

投稿日:2017-06-06 23:57:40

〔大好きで尊敬している部活の先輩のことを書きました!〕

ねえ恋したことある?
最初はこんな話

...省略されました。全て読むにはこちら

ただそれだけで

投稿日:2017-05-09 16:55:50

「悪口」ただそれだけで
真っ暗闇に突き落とされる

「死ね」ただそれだけで
儚い命が失われる

...省略されました。全て読むにはこちら

【人権】儚く

投稿日:2017-05-09 16:50:39

「死ね」って言われました。
どうすればいいでしょうか。

死ねばいいですか
そんなに私が嫌い

...省略されました。全て読むにはこちら

無理しないで

投稿日:2017-05-01 13:31:08

彼氏は肉食

野菜だめ

私は菜食気味

肉はだめ

料理しては

喜ぶ笑顔

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも、

投稿日:2017-04-22 11:42:55

あの子が笑いながら練習に付き合ってくれる所
試合のとき
笑顔で語りかけてくる所

「元気出し

...省略されました。全て読むにはこちら

憧れ

投稿日:2017-04-09 11:11:30

貴女が僕と同じ学校で
僕の隣の席だったら

奥手な僕をこの位愛してくれたら
貴女の為に普通を

...省略されました。全て読むにはこちら

証明を覆す道乗り。

投稿日:2017-03-21 21:18:45

経験という光、一歩一歩の大切さ
軽々しくなんて、言える訳ないから

大きさはそれらの秤に乗せら

...省略されました。全て読むにはこちら

親友

投稿日:2017-03-14 01:48:08

私も君も
クラスに入ったときは1人だった
お互い友達がいなくて
ギクシャクした愛想笑いを浮かべ

...省略されました。全て読むにはこちら

学校卒業

投稿日:2017-03-08 20:10:55

もうあと少しで卒業・・。。どんなに嫌いでも通わなきゃいけない所。
『嫌い』から『好き』になっていっ

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたのいない場所

投稿日:2017-03-02 23:23:56

(在校生目線の卒業モノです。
ホントはもっと長いです!)

桜が散った あなたの側で
何もな

...省略されました。全て読むにはこちら

< back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >


メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る