「あえない」ポエムを表示中

言えないままの アイ ラブユウ

投稿日:2017-01-29 14:55:46

持てないままの
I love you
言えないままの
I Need You

弱さで失くした互いの心
瞳を見つめても分かり合えない
愛のありかにた

...省略されました。全て読むにはこちら

わかりあう

投稿日:2016-04-09 21:02:08

わかりあえば

わかりあうほど

わかりあえないんだなって

わかるんだ

僕の夏休み

投稿日:2015-07-13 00:03:05


居場所のない夏
君の知らない僕の夏休み
僕の世界のまるごとが
閉じ込められている
僕にやってきた たった一度きりの
夏休み

自分の無能さに

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せを感じるのは

投稿日:2013-09-19 19:32:18

幸せを感じるのは
そこに果てない愛があるから。

幸せに感じたのは
そこに護りたい誰かがいたから。

不思議なもんなんだ…
人は醜い、と 誰もが口

...省略されました。全て読むにはこちら

真夏

投稿日:2013-07-26 14:32:36

朝起きたら
キミの声聞こえないかな
どーにかしてきみとあえないかな?


からまわりする

キミと模索中のみちで

またあえたりしないかな

...省略されました。全て読むにはこちら

君を苦しめていたのは「僕」だった

投稿日:2012-05-03 17:30:56

君は今日の一日

僕の前で言葉と涙を流した

泣きながら君は言った

「何も分かってない
 私がどんな想いで毎日あなたを見ていたのか
 不安に悲

...省略されました。全て読むにはこちら

花占い

投稿日:2012-01-28 15:28:06

会える 会えない あえる あえない
花びらひらひら 一枚一枚
千切って捨てて また唱える

会える 会えない 会えるわけない
手のひら手の指 一秒一秒

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかの物語

投稿日:2011-08-10 02:08:41

僕と君の待ち合わせそれは地下鉄の駅の改札口。
君は僕を見つけてすぐに抱きしめてくれる。そんな日々が続いた頃
いつしかあえない時間が二人のこころの距離や不安や

...省略されました。全て読むにはこちら

織姫と彦星、私と君。

投稿日:2011-07-07 17:43:14


私達が逢えるのは、月にいちど。毎月第2土曜日。

織姫達が逢えるのは、年にいちど、毎年7月7日。

私は、姫なんてガラじゃないけど、

やっぱり

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度、

投稿日:2011-05-26 23:53:04

ねぇ、


もう一度


やり直せないかなぁ…


二人でまた


笑いあえないかなぁ…


君の隣に


ずっとずっと

...省略されました。全て読むにはこちら

先生

投稿日:2011-04-29 22:41:43

この前突然夢にでてきた。

べつに先生のこと

思いだしていたわけじゃない。

だけど先生が夢のなかにいた。

朝起きたらなんだか

先生の

...省略されました。全て読むにはこちら

妄想乙女

投稿日:2011-02-09 21:51:09

あまいあまい言葉は繰り返されて
計算しつくされている なんてずるい人
堕ちないわけないじゃない
だってそのために生まれたんでしょう?
バカだなって笑えば

...省略されました。全て読むにはこちら

初めての気持ち

投稿日:2010-09-22 21:40:09

最近出来たドキドキ
知ってるのは自分だけ
あの人もあそこの人も
知ってるのは自分だけ

君の僕への思いは
他人?
知り合い?
友達?
それとも

...省略されました。全て読むにはこちら

大衆

投稿日:2010-07-19 02:42:42

私は静かな人だから
静かなあなたにあえないの
あなたもとっても静かなら
私らきっと出会えずに

外はとってもにぎやかで
私がいるとよく目立つ
あな

...省略されました。全て読むにはこちら

みずたまり

投稿日:2010-04-28 05:38:23

けっとばしてころんだ雨上がり
きれいな虹がぼくをみていた

君にあえないはがゆさが
ぼくの心につくるみずたまり

あいたい あえない
わかってるの

...省略されました。全て読むにはこちら

君の元へ

投稿日:2010-04-24 21:31:26

君に会うことはできるのかな?

この境界線、大きな壁を越えたとき、

そこにあるのは、なんだろう?


パソコンを起動しないとあえない君。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る