「あからさま」ポエムを表示中

無題

投稿日:2014-10-24 23:11:25

全部嘘だってわかってよ。
なんでこんなあからさまな嘘を見抜いてくれないの。
早く僕に気づいて。
早く私に気づいて。
僕と私は嘘で塗り固められちゃったから

...省略されました。全て読むにはこちら

「傷」

投稿日:2012-12-28 14:40:31

どんなにあからさまな
侮蔑の表情を浮かべられても
どんなに迷惑そうな
視線を向けられても
私はこの傷を隠したりしない

私が
私らしく生きようと

...省略されました。全て読むにはこちら

本当の。

投稿日:2011-12-06 20:16:00


これが
ほんとのさよならなんだなって感じたの。

こなくなった君からの連絡。
合わなくなった視線。
あからさまにあたしを避ける君の態度。

...省略されました。全て読むにはこちら

私はあなたに恋をした

投稿日:2011-10-27 19:52:45

体育の時間
手つなぎ鬼で私は男子に捕まった
2人の男子で一人は私のことを
嫌いな男子
あからさまに手をつなぎたくないっていう表情
どうしようか、私は困

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿げた思い出

投稿日:2011-06-10 01:45:50

昔むかしの出来事で、爆笑したいや馬鹿げた思い出をひとつ
人は嫉妬しない人間なんていないとわかってる心のほんの少しくらい嫉妬はするだろう
でもあからさまに出せ

...省略されました。全て読むにはこちら

Rolling Star <<Polaris.Ver>>

投稿日:2011-04-23 22:48:31

「なるべく笑顔でいたいけれど、守り抜くためには、仕方ないでしょ。」

――僕は叫ぶ。「あからさまな拒絶」のない世界を知った僕は。
涙を流さなくていい方法を

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな

投稿日:2008-10-21 18:25:00

手乗りくじらは涼平にもらった。
おみやげ、といって手渡されたそれは、路李の小さな掌をくぼめた場所にすっぽりとおさまると、きゅいと鳴いた。

涼平と路李はい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る