「あざやか」ポエムを表示中

溺れている日

投稿日:2015-12-15 18:03:25

塩分濃度5パーセント程度のかなしみは
ふかく呼吸をする


高いところで眠りたい
自分のちっぽけがよく見えないの
高いところで見下ろして
眠るこ

...省略されました。全て読むにはこちら

時は 深いねむりに ついて

投稿日:2013-09-23 10:58:06

時は 深いねむりに ついて
あなたの声さえ もう 思いだす すべもなく
からんだ指の ぬくもりだけ
この指に 熱く 点っている
忘れてしまえば 心安まる

...省略されました。全て読むにはこちら

やさしさの中で

投稿日:2011-07-20 09:10:00


あざやかな緑につつまれ
風の囁きと
いのちのうたを聴いて

太陽の優しいまなざしと
花の笑顔にみおくられ

ひとりしずかに
死んでゆきたい

...省略されました。全て読むにはこちら

心の旋律

投稿日:2011-07-19 19:41:48

白黒の鍵盤に触れて
心の旋律を奏でる

せめてその音色だけでも
あざやかな彩りであってほしい



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る