「あたらしい」ポエムを表示中

おもちゃ

投稿日:2017-02-06 18:28:11

つかんだと
思った幸せが
遠くに
いってしまうと
思う
ことがあるよ

あたらしいおもちゃを
さんざん
遊びに
つきあわせたら
きっといつ

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れの酸素

投稿日:2016-12-18 16:56:20

つめたいや。

あたらしい酸素。
午前五時の空気。
弛緩していた身体の表情が、緊張しているみたいにピンと立つ。

おはよう。
肺腑に満ちていく、い

...省略されました。全て読むにはこちら

あたらしい日

投稿日:2016-11-02 08:30:47

真白なあたらしい日が始まる
今日というキャンバスに
パステルカラーの
色をぬろう

真白なあたらしい日はカラフルに
色んな色で彩られ
今日いちにち

...省略されました。全て読むにはこちら

希望

投稿日:2016-11-02 00:26:23

昇る朝陽を眺めていた
言葉ひとつなく
澄み切った空気が
張りつめた弦のように
高い音を奏で
新しい日を祝福する
あたらしい産声が上がり
世界は喜び

...省略されました。全て読むにはこちら

けっきょくひとりだ

投稿日:2012-02-18 23:28:24

こどもが、
うちで、
まっている、と

いうたびに、
とまる

いらないのならいらないといってくれればいいのに私はそういって終わらせてくれたらな

...省略されました。全て読むにはこちら

あたらしい服

投稿日:2011-11-02 14:04:29

あたらしい服をきてきたよ
はじめてのデートだから

いつもは制服だから
気づかないだろうけど
とくべつなんだ今日は

気持ちも服も真っ白なの

...省略されました。全て読むにはこちら

なきむしうさぎ ご

投稿日:2009-09-01 03:13:58

なまえのないものを生みたいって思ったことない?
世界中の隅々までが名前であふれているこの星の上にはたぶん、それでもなまえのないものがあるかもしれないってビー

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る