「あっけない」ポエムを表示中

5年4ヶ月

投稿日:2011-10-03 21:51:34

終わりはあっけない。

始まりもあっけなかった僕たちには、丁度良いのかもしれない。

ただ、ただ、思うことは。

5年という歳月は、

離れるに

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方への想い、あっけなく

投稿日:2011-08-27 12:49:59



思えばもう1年も片思い。
いつになったら気付いてくれるのか
って不安だった毎日。

去年の夏、来年も一緒に見ようって約束した花火大会。
来年も

...省略されました。全て読むにはこちら

前より。

投稿日:2011-06-22 13:59:29

ごめん。

かぁ・・・片思いの終わりって

あっけないね。

振ったほうってどんな気持ちなんだろう。

なんであんなに笑えるのだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

もろい

投稿日:2010-08-11 22:42:05

もろいから

自分は意外に早く崩れそうだ

あっけないのか

この自分が

悔しい

生きるということ

投稿日:2010-03-13 17:06:50

人生は あっけない
命は もろい
だから僕は後悔しないように生きる
どうせ皆同じ土にかえるのならば
今を精一杯生きるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

生きるということ

投稿日:2010-03-13 17:06:44

人生は あっけない
命は もろい
だから僕は後悔しないように生きる
どうせ皆同じ土にかえるのならば
今を精一杯生きるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る