「あったかい」ポエムを表示中

未確認

投稿日:2017-10-13 20:53:36

私のココロ未確認

どんな色?
どんな形?

まだまだ知らないことだらけ


君のココロ未確認

あったかい?
やわらかい?

もう少

...省略されました。全て読むにはこちら

待ち合わせは夜空の下で

投稿日:2017-04-08 01:26:59

「こんばんは。」

「こんばんは。」

二人っきりの夜は特別な時間

芝生に寝転んで

音楽を聞いてすやすや

月が明るいね

君の手す

...省略されました。全て読むにはこちら

夢見る少女

投稿日:2017-03-11 21:37:29

お風呂でぽかぽかあったまって
髪を綺麗に乾かして整えて
あったかい自分の部屋の
ふかふかのベッドに寝転がって

そしたら きゅっ と目を閉じて
夢の

...省略されました。全て読むにはこちら

トンネルに花束

投稿日:2017-02-03 18:52:46

寄り道してたら道に迷った
長いトンネルを見つけちゃった
入り口の脇に新しい花束
そこで何があったかわかった

トンネルの中に男の子がいて
たすけてっ

...省略されました。全て読むにはこちら

お見送りの日

投稿日:2017-01-28 13:49:12

「お義母さんは優しかった」って
幾度も あなたは言っていた
今日は お見送りの日
お花が好き
野良猫や蝶々とお友達
そんな あなたの

...省略されました。全て読むにはこちら

寒い

投稿日:2016-12-21 22:31:28

寒い季節になって・・・・

毛布をかぶったりあったかいココア飲んだりしてあったかくするけど

あったかくなるのは体ばかりで・・・

心の寒さは全然な

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れの酸素

投稿日:2016-12-18 16:56:20

つめたいや。

あたらしい酸素。
午前五時の空気。
弛緩していた身体の表情が、緊張しているみたいにピンと立つ。

おはよう。
肺腑に満ちていく、い

...省略されました。全て読むにはこちら

ため息

投稿日:2016-10-25 03:57:52

言葉って
なんなんだろう
寂しいときには
いっぱいなのに
あったかいときには
ため息しかでない
でも
そのため息は
千の言葉よりも
ずっと雄弁

...省略されました。全て読むにはこちら

トカゲ

投稿日:2016-09-13 22:10:17

チョロチョロ かげから顔だして
キョロキョロ あたりを見回すと
ソロソロ 明るい陽の下へ
ゴソゴソ 石の上に出た
ポカポカ

...省略されました。全て読むにはこちら

おさんぽ

投稿日:2016-06-25 11:46:23

さむいようなあったかいような
からだがおもいのにふわふわして
なんだかきょうはへんだなぁ

おとうさんにだっこされて
おかあさんはないてるみたい

...省略されました。全て読むにはこちら

ひつじ小歌

投稿日:2016-03-23 22:38:01

悪いニュースがひっきりなしに伝えてくるけど
僕らは蹴飛ばされた小石のように陽気に生きるのさ

皆「僕たちは不幸だ」なんていうけどさ
僕らはそりゃまあ幸せ

...省略されました。全て読むにはこちら

うさぎのシルベ ~天国への旅立ち~

投稿日:2015-10-15 08:58:35

私はとことこ歩いていくの
5匹の白いうさぎと一緒に
野原の花を摘みながら
赤い靴を鳴らしながら
でもね 後ろをふり向くと
そこにはもう道はないの

...省略されました。全て読むにはこちら

なみだ

投稿日:2015-09-10 10:00:11

まあるい
まあるい
すきとおった
きらきら光る
心が落ちる


うれしいとき
かなしいとき
コロンと
ひと粒
心が落ちる


落ちて

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみ

投稿日:2015-07-24 01:52:24

きみのもとに

ただ

あたたかな こころを届けたい

湯たんぽのように
陽だまりのように
あったかいココアのように

きみが
こころほぐ

...省略されました。全て読むにはこちら

片恋キャンディ

投稿日:2014-06-06 04:47:37




今日は挨拶ができたから
心の奥が温かい

一瞬でもあなたの視界に入れたら…
そんな朝が煙たくなってきたのよ

見てるだけで十分だもん

...省略されました。全て読むにはこちら

想い

投稿日:2014-03-09 00:02:12

大切って   むつかしい。

傷つけたくないから   遠ざけてきたのに

気づいたらぼくの方から会いに行っちゃうんだ

きみもきみで   いっぱいに

...省略されました。全て読むにはこちら

駆け引きの結末

投稿日:2014-01-12 00:59:40



君が僕に興味なさげだから
僕を見るように

君に
不意打ちに
甘い言葉を囁く

君が
近づいてくると
僕が先に
君のそばに擦り寄る

...省略されました。全て読むにはこちら

すき

投稿日:2013-12-06 15:22:23

彼の手が私の頬を包む。

触れた瞬間体が弾く。

その感触、体温にびっくりする。

あったかい。彼の指が私の頬をなぞる。

...省略されました。全て読むにはこちら

帰り道には

投稿日:2013-12-06 01:01:18

友達と分かれてから一人歩く夜は どうしてこんなに寒いんだろう
さっきまで笑いあっていた 気づかなかっただけなのかな


ビューっと 急に 冷たい風が吹い

...省略されました。全て読むにはこちら

『Prayer -イノリ‐』

投稿日:2013-09-18 22:35:50



伝えたいことも…

話したいことも…いっぱいあったって

大切なものを   失くしてほしくなんかないから。

大切なものを当たり前に大切

...省略されました。全て読むにはこちら

泣いてばかりでも生きてる

投稿日:2012-12-23 17:56:19





泣いていたらいけないの?
下を向くことなんてたくさんあるでしょ?




そう、人は一人じゃ生きていけない
下を向いても人はいない

...省略されました。全て読むにはこちら

Please

投稿日:2012-11-16 20:21:27

君の優しいトコロ
君の可愛いトコロ
キュンとする言葉
おっきくてあったかい手
背が小さいトコロ

全部全部欲しいんです。
君の全てが欲しいんです。

...省略されました。全て読むにはこちら

生まれる私

投稿日:2012-10-01 18:04:14

あったかい手のひらの中で

適度な圧力の中で

預ける温度の中で

形成される形の中で

ふあふあでいる

ほかほかでいる

中身はオレ

...省略されました。全て読むにはこちら

たまには娘

投稿日:2012-10-01 15:12:52

固まってしまった想いを溶かす声たち

この世界は愛のことばに溢れているね

だれだれの声に耳を傾けあたためてみる

優しくってあったかい

嬉し

...省略されました。全て読むにはこちら

ココアの缶

投稿日:2012-07-22 17:28:32

駅のホームのベンチ

もう誰も通らない夜中

ここなら一人で泣ける

そう思ったんだ

だからあなたがいるなんて思わなかった

「大丈夫??

...省略されました。全て読むにはこちら

一つになれば…。

投稿日:2012-07-19 10:22:54

手を握ると、ほら
寄り添うとほら
あったかいでしょ?
これは、自分一人では感じられない温もり。
体も心も温めてくれる。

世界中が一つになれば

...省略されました。全て読むにはこちら

Our Love

投稿日:2012-03-17 10:48:10

特別なことは何もなくて

ただただ普通に流れるときの中で

君はアタシに寄り添って

アタシは君に寄り添って

あったかい温もりと

二人に

...省略されました。全て読むにはこちら

きかせてよ

投稿日:2011-12-07 17:54:18

今日も日が暮れてきたね。
毎日風が冷たくて参っちゃうよ。

今日は、どうだった?

嬉しいことはあったかな。
楽しいことはあったかな。
感動したこ

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの優しさの代わりに

投稿日:2011-11-07 19:43:45


私は愛をあげたい
「愛」ってちゃんと分かっていないけれど
多分、とても、
あなたみたいにあったかいものだと想うから

...省略されました。全て読むにはこちら

キミの手

投稿日:2011-11-04 21:52:56

キミの手は大きくてあったかい

いつも私の頭をポンポンってして笑いかけてくれる
いつも私の冷えた手を温めてくれる

そんなキミの優しさが大好きです

...省略されました。全て読むにはこちら

違う。

投稿日:2011-09-11 09:27:41



それは違う。
あの子のことを想いながら
あたしと付き合うのは
あたしに対しての愛情じゃない。
あたしに対しての優しさじゃない。

そんなあっ

...省略されました。全て読むにはこちら

まってる

投稿日:2011-08-22 22:57:53

「あったかいね」

いつだっけ

2人

お気に入りのベンチ見つけて

そう言ったね


話すことが見つからなくて

しばらく雲の動き

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶

投稿日:2011-05-30 02:43:36

君の部屋、僕と君。お互い本読んでる難も話さんのに同じことしてる
同じベットで二人ごろごろしながら本読んでる 何も話さんのに
時々足がぶつかったり背中にのって

...省略されました。全て読むにはこちら

「気にしないよ。」

投稿日:2011-03-22 17:30:23

「周りの目なんか。」

俺達は 少し違っただけなんだ。
誰も 何も悪くない。

優しい君は
そんなことを言いながら
僕の背中を抱きしめる。

...省略されました。全て読むにはこちら

たいようのこども

投稿日:2011-03-07 00:42:13

あったかい たいようのこども

だきしめると やさしくて こころがふるえる

えがおで ありがとうというと

あふれるえがおで こたえてくれた

...省略されました。全て読むにはこちら

朝のコーヒー、日光、洗濯

投稿日:2011-01-13 10:11:54

今日は9時ぴったりに起きた。

諸事情で学校は休みだから、
今日は家に居よう。

寒いからあったかいコーヒーを飲もう。

頑張れるように、コーヒー

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ どうして?

投稿日:2010-12-23 18:54:30

ねぇ どうして?

僕が心を震わせながら話しても

あなたの鼓膜しか震えないの?



ねぇ どうして?

生きてる悲しみを

味わい続

...省略されました。全て読むにはこちら

写真

投稿日:2010-11-11 21:55:56

ふと、見つけたアルバム。
なんとなくめくり返してみた。
私がいっぱい写っている。そりゃそうだ。

いろんなものが写っていた。

赤く染まったビル。太

...省略されました。全て読むにはこちら

や、ひさしぶり。

投稿日:2010-09-29 03:22:33

ひさしぶりに、あしあとをつけにきたんだ。

最近うまく文章がかけなくて
じりじり、いらいらするけど
そのかわり、ちゃんと、あったかいきもちがまいにちある

...省略されました。全て読むにはこちら

PM6:00,握る手はさらに強く.

投稿日:2010-09-23 14:10:36

乾燥肌の、わたしの手。
そんな手を握って
かわいい、という。
いとおしい、という。
こんな手を握って
あったかい、という。
はなさない、という。

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2010-09-16 21:14:51

その言葉は 身近にあるのに言えないという あったかい言葉

手のひら

投稿日:2010-06-18 20:52:48

手のひらが冷たい人は、その分心があったかいんだよ。

晴れ。

投稿日:2010-04-30 23:55:57

あったかい

ぽかぽかする
体も、
心も。

まるで、

あの人と、
いるときみたい。

...省略されました。全て読むにはこちら

ここは

投稿日:2010-04-02 10:27:02

つながりがゆるくて
それがとてもここちいい

ひととの距離のとりかたがわからない
うまく距離をはかれない

いつも
近すぎていきぐるしいか
遠す

...省略されました。全て読むにはこちら

また会いに行くよ

投稿日:2010-03-26 21:54:42

いろんな色で色づいていく
個性を生み出して

冬の忘れもの
思い出して急いで取りに行く

誰もいない
夢を手にして
僕はまた歩き出す

うつ

...省略されました。全て読むにはこちら

地下鉄迷路

投稿日:2010-03-08 21:34:08

地下鉄が静かになった
ちょっと伸びをして
大きな世界を見つめるよ
悲しくはないのです
儚いのです
夢が壊れる音が

なんだか
大きな勘違いをした

...省略されました。全て読むにはこちら

おもい

投稿日:2009-12-06 13:30:38

手を握ってみる
この瞬間 君はなんて思うの?

"あったかいなぁ"とか
"心地いいなぁ"とか?
それとも
"めんどくさいなぁ"とか
"またかよ"と

...省略されました。全て読むにはこちら

絆創膏

投稿日:2009-11-09 18:11:13

君がはってくれた絆創膏があったかい。

心の底で待ってるの?

投稿日:2009-10-18 02:54:46

もどかしい人
心の奥底に座り込んで待ってるって

娘さんが、椅子に座って ずっとケーキをこしらえてるように
君は、あったかい気持ちの中で、ゆっくり・じっ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日テストだけど。

投稿日:2008-12-17 19:43:40

明日、進路決まるよな大事な実力テストあるけど。

どうしても勉強は手に付かないし

こたつはあったかいし

もう嫌になるけど

全国にも同じよう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る