「あっと言う間」ポエムを表示中

早く来ないと入居できないよ!!

投稿日:2016-02-11 16:47:38

六十歳過ぎて、健康に自信のない人、早くケアハウスに入ったほうがいいよ、食事付き、住まいは快適、行動は自由。
難点といえば、まあ、じいさん、ばあさんが多いことか

...省略されました。全て読むにはこちら

狭い部屋

投稿日:2014-01-29 22:09:51

一緒に住み始めて君は変わった。

会話もなくなり、目が合えば君はイライラしていた。

そんなギスギスした関係が続き、月日はあっと言う間に流れていった。

...省略されました。全て読むにはこちら

天才

投稿日:2013-11-26 08:49:05

楽しい時間はあっと言う間
苦しい時は1秒も永遠のよう
記憶は操作の天才

ちょっと

投稿日:2012-03-06 16:55:21

なんだかんだで

1日もあっと言う間だったなぁ

毎日そんな事を呟きながら

ふとあの笑顔が浮かんで

ちょっと微笑みながらあくびをした

...省略されました。全て読むにはこちら

輝きを失った蓬莱島

投稿日:2011-10-31 20:15:53

ふと勉強中に今使っている過去問題集の問題の使用年月を見て考える・・・。
2009年10月24日・・・思えばこれは、私が高校一年生のとき。
つまり私が晴れて入

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る