「あつい」ポエムを表示中

いや

投稿日:2017-06-09 20:59:58


やなの、あたし あなたのこと

なんであなたのことばっかり考えて 眠れなくなるの

どうしてあなたに触れられたところだけ あついの

もういやな

...省略されました。全て読むにはこちら

アイスクリームの昼下がり

投稿日:2015-06-27 10:35:13

愛の手付きですくう
アイスクリームの昼下がり

あつい空気と
つめたい空気が
はじめてふれあうその瞬間に

この世に生まれ出づる新しいコード・ネー

...省略されました。全て読むにはこちら

重ねた手

投稿日:2010-04-02 00:52:28


大好きだから、君を思って手を放すよ
溢れそうな思いは空いた手で握り締め

それなのに優しい君の手に握られたら
握り締めて閉じ込めた思いは零れだす

...省略されました。全て読むにはこちら

明日は君の誕生日

投稿日:2009-07-13 22:12:01

あと少しで、君の誕生日がやってくる。
 12時になったら、12時になったら、
 12時なったら、、、僕に何ができるだろう。

にこにこ笑う君を見て、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る