「あどけない」ポエムを表示中

秋日

投稿日:2017-10-20 18:22:54

石畳をブーツで歩く音が好き
あどけない顔であなたは言う
腕を組み並んで歩くと
歩調はゆるやかで
あなたは髪を掻き上げる
熱のこもったあなたの頬と

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉にできない

投稿日:2017-10-17 00:36:41

抱きしめた僕の腕の中で眠る君
安心しきったその
あどけない寝顔が
僕だけの物にならないだろうかと
身体の中から湧きあがる
強い想いに打ちのめされる

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-04-20 19:52:01

君はまるで猫のよう

料理をつまみ食いする君は泥棒猫

喧嘩するとぷいっと出ていく君は家出猫

あどけない寝顔は子猫のようで

そんな君を見てぼ

...省略されました。全て読むにはこちら

セイザウラナイ

投稿日:2017-03-01 01:48:36

本屋で占いの本を探す
蟹座と蠍座は何%の相性かな
繊細さを持つ蠍は本音を針にしのばせている
僕は不器用な手と足を駆使して硬い身の中に
一途な想いをしまっ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-11-01 15:37:04

そよ風に優しくなでられて
くすぐったそうに
身を揺らした

そっとなでてみた
やはりくすぐったそうに
身を揺らした

可憐な花はきゃっきゃ喜び

...省略されました。全て読むにはこちら

洗脳

投稿日:2016-04-17 09:02:17

湾曲された歴史書
いつも人心は操作される
権力者の都合の良いように
洗脳が密かに行われる

知らない事の罪
愚かな事の罰
あと100年先
創り変

...省略されました。全て読むにはこちら

心の虚しさ

投稿日:2016-04-16 16:30:55

アメリカ社会によく見られる光景に貧富の格差を見る。
富裕層は、より生活を快適にするため、バリアを引こうとする、生活圏から低所得者層を締め出し、自分達だけの社会

...省略されました。全て読むにはこちら

思春期

投稿日:2014-11-08 19:14:37



「しまった、夜空に真っ黒な毒を抜かれたな。」


あどけないあの頃の私は、

不自然に強がりで、

それでいて心は脆く、不安定だった

...省略されました。全て読むにはこちら

死と報酬

投稿日:2014-01-29 17:13:33

小さな子供の死体を見た。

女の子。まだあどけない綺麗な顔だった。

親が泣くんだよ。大の大人がデッカい声でさ。

棺の前で鼻水垂らして何回も名前を

...省略されました。全て読むにはこちら

恋 ものがたり

投稿日:2013-10-26 09:50:50

はじめて 触れた その 指の
やわらかな ぬくもりが

渇いた ぼくの こころを
やさしく つつんでくれた

はじめての 愛の告白
はじめての 恋

...省略されました。全て読むにはこちら

けして 色あせないもの

投稿日:2013-09-08 11:07:01

色あせてしまうものは 色あせてしまえばいい
この世にあるものは みんな色あせてゆく

でも けして 色あせないものを
あの頃の ぼくたちは 求めたいた 

...省略されました。全て読むにはこちら

あどけない要求

投稿日:2013-09-08 10:37:55

すべての言葉が 空々しかった
それでもあなたは
唇を尖らせて
もっといろんなことお話しして と
ぼくに言う
ぼくには何も話すことがなかったのに
あど

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたを 愛するために

投稿日:2013-09-03 22:17:15

あなたは 笑っていた
長い髪を 風に なびかせて
ぼくの 頑ななこころを とかしてくれたのは
あなたの あどけない 微笑みだった

初めてふれた手は 

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは もう ここにいない

投稿日:2013-08-31 12:13:53

どんなにか 私は思い返しただろう
遠いあの日の 思い出を

どんなにか 私は捨てようとしただろう
生きている日々の 哀しみを

どんなにか 私は忘れ

...省略されました。全て読むにはこちら

暑い日のお昼寝と幸せ

投稿日:2011-06-24 01:39:40

どんなに暑くたって貴方の傍で眠っていたいの

だって外では繋いでくれない手も
眠るときは繋いでくれるもの


それにね?
額に汗のせいで髪の毛がペ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る