「あほらしい」ポエムを表示中

影送り

投稿日:2016-09-18 02:49:40

朝日を背に受け波を待つサーファー達の姿は信仰者と似ている
無防備で独り善がりな慕情に胸は高鳴る

信じられるものほど脅迫めいた圧力を放っているように感じる

...省略されました。全て読むにはこちら

あほらしい

投稿日:2012-02-10 18:13:00


教室内がピンク色に染まる

あほらし・・

アイツとコイツが付き合ってる

最近コイツらが分かれて、アイツは他校に彼氏が居て、コイツは後輩に彼女

...省略されました。全て読むにはこちら

大人ぶってはいかんね

投稿日:2011-06-06 23:29:08

はあ、疲れた。 大人ぶるのも疲れた。 それにしても納得のいかないことだらけ
それに怒っても仕方ないのだけど。 怒るほうがあほらしい。
仕事など俺が居なくても

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る