「あまい」ポエムを表示中

あえか

投稿日:2017-05-30 21:31:00



今日もわたしは 想像の世界をたゆたう

やさしくて あまい言葉たち

そして あなたの笑顔

ああ、でも なんてあえかなんでしょう

...省略されました。全て読むにはこちら

☆ウソツキ

投稿日:2017-03-12 01:03:18

今日 はじめて おもったことが ある

そんなのは みんな しってるだろう

しあわせ というのは

ぼくだけが きみだけが

もっている わけ

...省略されました。全て読むにはこちら

蜜柑

投稿日:2017-02-03 11:33:26

あまい

あっ、でもちょっとすっぱいかも
それが美味しい

またそれを味わいたくて
何度もほおばって

となりの真っ赤な果実をほおばって
夢中

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクはケーキ

投稿日:2016-08-26 12:53:11

ボク は ケーキ

だれかに よろこんで もらう
そのために うまれたよ

あまい あまーい
やさしい きもちで できている

...省略されました。全て読むにはこちら

昨日の切れ端

投稿日:2014-06-20 12:08:46



あまいものもつらい波も
全部あなたとだと
まっすぐに思っていたから

この鍵 返したくない
さびつくまでは握ってたいよ

コーヒーカップの

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-12-29 14:14:33

諦めたはずの記憶を
いまだ手放せないまま
もうすぐ春がやってるよ
あいあまいな気持ちに
別れをつげよう
僕等いつかの出会いをわすれても
切ない痛みは

...省略されました。全て読むにはこちら

あまいゆめの死体

投稿日:2012-01-11 10:51:54

ひとりきりのあまいゆめとねむりがほしいよ
わたあめのゆめをみるんだ
わたあめはふかふかからだんだんべとべとになって
わたしのくちをふさぐんだ
わたしがし

...省略されました。全て読むにはこちら

そうやって、また

投稿日:2011-12-21 00:34:41



ゆめのつづきを、
ゆめみてるの。


あまいゆめにいざなって、
あまいゆめに魅せられて


おやすみ

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしはわたしよ!!

投稿日:2011-10-17 23:41:15

なによ 文句ある?
わたしは 甘いものが食べたいのよ
あら そこにケーキ屋さん、あるじゃない
ほら さっさと買ってきなさい
モンブラン、イチゴタルト、シ

...省略されました。全て読むにはこちら

サーチライト

投稿日:2011-09-26 21:15:35


 汚い言葉達の生まれる
 この薄い胸を押さえて
 生きてきたの わたし
 たくさんの謗りを甘んじて
 息を吐いていたわ

 わたしをえぐる言葉達

...省略されました。全て読むにはこちら

林檎

投稿日:2011-09-18 19:22:26

君のむくりんご、すき
でこぼこで
芯がのこっていて
そんなところ、すき

うさぎのつもりだろうに
皮がそりかえって
怒ったねこみたいな
そんなと

...省略されました。全て読むにはこちら

妄想乙女

投稿日:2011-02-09 21:51:09

あまいあまい言葉は繰り返されて
計算しつくされている なんてずるい人
堕ちないわけないじゃない
だってそのために生まれたんでしょう?
バカだなって笑えば

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る