「ありがたい」ポエムを表示中

君は

投稿日:2017-02-26 00:17:44

君は美しい
私は醜い

君は賢い
私は愚かだ

君は自信家
私は卑屈だ

君は優しい
私は薄情だ

そして、ああ、君は私を叱る
どうし

...省略されました。全て読むにはこちら

夢にゆられて

投稿日:2017-01-21 09:10:33


..懐かしい 景色に、出会う


溶け込みあう様な窓辺に覗いて

明日の様な ただ 何も無い水色

何も無い ただ 染まりきる事の出来た 蜃気

...省略されました。全て読むにはこちら

玄関の前に立つ見知らぬ母娘へ

投稿日:2016-08-03 23:43:58

穏やかな死を
与えてくれるなら
僕は
どんな神様も信じます
ありがたい話なんて
いらないです
分かりあえる仲間なんて
いらないです
ただ
穏や

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せ

投稿日:2016-04-26 00:12:10

凄く癒され励まされ心が軽く優しく慣れる
ありがたい、ありがとうを伝えたい

はじめまして!もそ初投稿!

投稿日:2016-04-23 15:55:57

もそ松と言います!
本当の趣味は絵を描くことなんですけど
絵に行き詰まったり、少し暇な時に
オリジナルポエム書いています。
まだまだ未熟ですが頑張ります

...省略されました。全て読むにはこちら

あの人

投稿日:2014-11-10 17:32:14

私が 笑ってほしいとき

あの人は

笑ってくれる

私が 真剣なとき

あの人も

真剣になって 話してくれる

くだらないことで

...省略されました。全て読むにはこちら

I can't understand.

投稿日:2014-04-29 21:50:52

I can't understand.

男心っていうのは

私には分からない

I can't understand.

形なんて要らない

...省略されました。全て読むにはこちら

breath

投稿日:2013-09-18 01:04:05

「まだ生きたい」と涙ながらに訴える人が死んでいき
「死にたい」と喚く人達が仕方なく呼吸している

こんな時代で僕に出来ることって何なんだろう?

報わ

...省略されました。全て読むにはこちら

欲張りかな?

投稿日:2011-07-02 00:54:50

19、20の頃したいことできなかった。 だから今できることをしたい
一生いろんなことに学んでいたい。 人がいいだけでは利用されるだけ
絶対に忘れないあの風景

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-05-28 01:56:20

仏教だったかな?どっかできいたことある。
物欲、食欲 性欲 僕がほしいものは何処に入るの?
健康 資格 お金 時間 愛情 許す心 夢見る心
まだまだほしい

...省略されました。全て読むにはこちら

大震災 被災地から!!

投稿日:2011-03-30 17:15:41

"岩手県宮古市田老"
私の通っている学校がある場所です。

大震災の被害がものすごいです。

家は無い
瓦礫の山が有る

こんな場所じゃなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

頑張れ、なんて

投稿日:2010-12-05 17:46:02

頑張れ、なんて
言ってくれるのはありがたいんだけど
頑張れ、なんて
気にかけてくれるのはうれしいんだけど
頑張れ、なんて
声をかけてくれるだけで幸せな

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る