「ありがち」ポエムを表示中

僕だって

投稿日:2017-12-13 23:48:44

ありがちと言われたくなかった

僕だって才能が欲しかったんだ

僕だってほめられたかったんだ

僕だってすごい人になってみたかったんだ

ただ特

...省略されました。全て読むにはこちら

虹がたつ

投稿日:2016-02-12 17:12:33

帰り道、橙の自転車
堤防を走ると、ぽつりぽつりと雨
空の隙間は青くて、ふと太陽が覗いた

午後 五時 ちょっと前

一斉に光る雨粒
目の前をかすめ

...省略されました。全て読むにはこちら

きみが消えた日

投稿日:2013-08-08 18:41:15

あの日  「きみは  消えてしまった」と

理解してからもう  1年が経つんだね…

あんな別れ方が  最後になるなんて、とかさ

よくありがちなド

...省略されました。全て読むにはこちら

無個性凡人

投稿日:2012-05-16 21:55:26

ああもう、なんてありがちなんだろう。
凡個性、凡個性。
ようは無個性。
面白くない。
何をやっても同じ。

「当たり障りの無いように」
まるで表裏

...省略されました。全て読むにはこちら

元気づける言葉じゃなしに。

投稿日:2010-03-23 17:06:35

ありがちな言葉と、ありがちな感情を。
持て余すだけもてあまして、ありがちに吐き出す。

そんな自分を嫌いだのなんだの罵ってる、そんなあなたは。

きっ

...省略されました。全て読むにはこちら

絵描きにありがちな中二病みたいなもの

投稿日:2008-12-22 00:01:37

自分が高校の頃、周りに同人活動をしている人が沢山おり、絵がうまい人からそうでない人まで様々でした。

絵を描いている人であれば思い当たるふしがあると思います

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る