「ありがとう」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/21

投稿日:2017-06-20 21:45:25

今日の一言:ありがとうございます。私に係わった全部にありがとうございます。涙にも傷にもありがとうございます。私を育んだ全部にありがとうございます

※今日の

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかの君に

投稿日:2017-03-14 20:36:48

今日がついに来てしまった
君がいなくなる日が

クラスの皆に見送られ
最後に僕の所に来た君
僕は照れてくだらない話しをするばかり
君は小さく「そっか

...省略されました。全て読むにはこちら

アリとキリギリス

投稿日:2017-01-24 08:29:03

夏に歌を歌ったキリギリスが
冬に死んだお話しを
聞いた少女は涙目で尋ねた

ありさんは意地悪だ
キリギリスはかわいそう
素敵な歌をありがとうって

...省略されました。全て読むにはこちら

カチカチ山

投稿日:2017-01-16 19:36:56

僕は僕に価値を与えられない。

一歩踏み出せば全能感に浸れた夢は覚めた。

僕も皆も無価値だと思う。

そこにある靴のように、氷のように、空気のよう

...省略されました。全て読むにはこちら

さよなら

投稿日:2014-11-01 17:51:52

さよなら 愛しき人よ
今までありがとう

眠り姫

投稿日:2014-07-13 23:48:26

眠り姫は目を覚ましました

もう隣に君はいません

私1人がそこにいました

大好きな君へ

さようならとありがとう

...省略されました。全て読むにはこちら

2

投稿日:2014-06-03 01:00:46

今、首に縄をかけたこの状態で最後の手紙を書きます


なぜ私は死ぬことになってしまったんでしょうか。

恋人もいました 親もいました 学校も順調でした

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔

投稿日:2014-05-25 11:53:51

ああ、暖かい

みんなの笑顔も、思いやりも

みんなの幸せがわたしの幸せだなんて

言うつもりもないけれど

みんなの笑顔をみると、ぽかぽかする

...省略されました。全て読むにはこちら

おはようございます

投稿日:2013-12-03 08:30:39

おはようございます
朝ドアを開けて同僚にまず挨拶をする
タイムカードを押して
あ~あ やっぱりこの時計5分早くなっている
と 直らない時計の狂いに不平を

...省略されました。全て読むにはこちら

私の心にありがとう

投稿日:2013-11-30 08:55:41

いつも強気の小学生

殻を作り心を隠した中学生

私らしい
その言葉に傷付いた高校生

自分の中の醜さに怯えた二十歳

沢山の人生が絡み合い

...省略されました。全て読むにはこちら

君がくれたもの

投稿日:2013-09-26 20:53:34

何処までも行ける

君は此処にはいないけど
君の想いが共にある

愛していたかは分からない
けど、ずっと君が好きだった

自身より大切な
何よ

...省略されました。全て読むにはこちら

何から何まで

投稿日:2013-09-04 16:45:33

全てが本気


些細な事ですぐ傷付き


深く落ち込む


その後ずっと永く、多く、深く、広く、暗く、重く、考える


でも嬉し

...省略されました。全て読むにはこちら

温かいモノ

投稿日:2013-08-12 12:19:55

日常的な日々の中 僕等は何かを忘れてはいないだろうか?
当たり前の日々の中 僕等は誰かの声に耳をふさいでいないだろうか?
『日常的で当たり前』 それが今

...省略されました。全て読むにはこちら

三年間の部活への思い

投稿日:2013-08-10 17:32:54

今までありがとう

三年間続けれてきた部活
勝って泣き笑いしたり、負けてみんなで大泣きしたり

いいことばかりじゃなかったよね
辛いこともたくさんあ

...省略されました。全て読むにはこちら

伝える

投稿日:2013-08-02 00:22:59


ずっと片思いしてきて

やっと伝えられた気持ち

「ありがとう」って言ってくれた

ずっと言えなかった好きが

やっと貴方に伝わった

...省略されました。全て読むにはこちら

強がりレター

投稿日:2013-07-20 10:28:12

大事な人への手紙  

いつだって話せる距離にいるんだ
改まって  いうことはないよ
ただひとつあるなら  日頃言えないあの言葉を……
ちゃんと  

...省略されました。全て読むにはこちら

きみへ Thank you!!

投稿日:2013-07-17 23:07:48

ありがとう。

きみに伝えたい。

届け!!届け!!

私にこんなにも幸せな気持ちを

教えてくれてありがとう。

あなたを好きになれて

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きな君へ

投稿日:2013-07-15 00:09:48

君に出会う事が出来て本当に良かった
ありがとう

幸せになってね

オレンジ

投稿日:2013-07-07 09:07:04

夕暮れの帰り道、おばあちゃんの背中におぶられながら感じた愛。
砂利道を歩く音が心地よくて今もはっきりと聞こえる。

成長するにつれて会うことも少なくなって

...省略されました。全て読むにはこちら

神サマ

投稿日:2013-07-01 18:09:38

それは小さな お伽噺 誇れるような話でもない
ある日聞こえた神サマの声は 僕の耳元でこう言ったんだ
僕に君を愛するな と
そうか わかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

温かいモノ

投稿日:2013-07-01 18:07:34

日常的な日々の中 僕等は何かを忘れてはいないだろうか?
当たり前の日々の中 僕等は誰かの声に耳をふさいでいないだろうか?
『日常的で当たり前』 それ

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだから好き

投稿日:2013-06-23 18:58:44

あなたには付き合ってる子、いるんだよね。

でも、好きなの。
その気持ちが抑えられなくて正直に
あなたに気持ちを伝えたら、
あなたは言ったよね。

...省略されました。全て読むにはこちら

君がいてくれること

投稿日:2013-06-23 18:16:04

君は いつも言ってくれる。
君の  くちぐせ。
「そんなに  頑張らなくてもいいんだよ」と
 でもね ホントは君が思うほど 頑張ってなんかいないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

hot

投稿日:2013-06-15 10:09:58

行きつけの店、のれんをくぐるといつもアホらしいあんたらがいる。
僕の悩みなんか一瞬で吹き飛ばすような笑い声、『いい迷惑だよ』と思いながら僕も笑っている。

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへ

投稿日:2013-06-08 03:44:17

知らない人ばかりの環境へ飛び込んで行くことが楽しかった

それは、帰る場所を作ってくれていたあなたがいたから

それが、無い今電波や文面じゃその温もり安

...省略されました。全て読むにはこちら

60億分の1の巡り逢い

投稿日:2013-06-05 20:06:34

貴方は前世を信じますか?
私は信じてみたいと思っています。

この世界の約60億人の魂は
きっとどこかで誰かと出逢っているのだと…。

夢物語かもし

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2013-06-04 19:22:25

物書きはじめて    もうどれくらい立ったろう…
はじめはただ見てほしかった…
誰にも言えなかった 
「こんな想い抱えて生きている」んだって…

...省略されました。全て読むにはこちら

伝えたいこと。

投稿日:2013-06-02 18:03:06

君と歩いた歩道橋、昔君が好きだったと伝えた。
「ありがとう」って君は言った。
やっとの思いで伝えたんだ。

駅で君を見送る時、「今も好きだ、付き合ってく

...省略されました。全て読むにはこちら

宝箱の中身はね…。

投稿日:2013-05-28 20:37:12

幾つもあるよ 宝箱のなか ごちゃごちゃで……
お片付けも ろくにできないまま 詰め込んできた…

溢れないように

...省略されました。全て読むにはこちら

音楽

投稿日:2013-05-27 21:39:11

きっと私は音楽がなかったら生きていけない

悲しいときも辛いときも嬉しいときも
いつだって音楽を聞いてる気がする

なんでか分からないけど
好きな曲

...省略されました。全て読むにはこちら

きみへ

投稿日:2013-05-25 22:50:08

特別な日じゃなくて
今日みたいな 普通の日でも
君に言いたいことがあるんだ

だけど恥ずかしがり屋な僕は
それを言えないもんだから
いつも何かに託し

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せでした

投稿日:2013-05-18 17:35:21


今さら思い出させてくれてどうもありがとう。
あれから涙が止まりません。
ずっと、ずっと、堪えていたんです。
思い出さないように、忘れてしまえるように、

...省略されました。全て読むにはこちら

感謝します。

投稿日:2013-05-16 18:00:07


幸せを幸せと感じられるようになれました ありがとう主よ

届くメール

投稿日:2013-05-16 17:08:16

あなたからのメールのやりとりは、私で終わらせるようにしています。

明日、あなたからのメールが届くのが嬉しくて。

あなたからのメールが来ることを願って

...省略されました。全て読むにはこちら

失ってから気づくもの

投稿日:2013-05-14 17:11:18

いつも傍にいてくれた君。
いつも優しかった君。

ずーっと一緒にいたから
傍にいて、優しくしてくれるのが
当たり前だと思ってた。

だからね?

...省略されました。全て読むにはこちら

想っていること

投稿日:2013-05-13 19:38:16

今年は誕生日おめでとうメールを送りませんでした。

あなたとは本当に運命の相手だと思った。
初めて姿を見た時から、この人は特別って思った。
だから付き合

...省略されました。全て読むにはこちら

今月結婚式を迎えるあなたへ

投稿日:2013-05-13 19:19:15

恋愛感情に近いこのトキメキ。

あなたからのメールを毎日楽しみにしてました。

今日はまだメールが来ない…8日前からずっと続いていたのに…

寂しい

...省略されました。全て読むにはこちら

新しい

投稿日:2013-05-08 23:25:22

新しい学校に行って
新しい生活をして

その続きは言わなくてもわかった
ありがとう

愛してた

投稿日:2013-05-08 23:08:56

ありがとう、愛してた。

初恋の人

投稿日:2013-05-08 23:06:45

3年間片想いして
半年付き合って。
最後はあんな別れ方だったけど、
これから先もふとした瞬間に
貴方のことを思い出すでしょう。
ありがとう、大好きだっ

...省略されました。全て読むにはこちら

私の思い

投稿日:2013-05-07 01:19:05

好きだと伝えた

ありがとうって言われた


これ以上は君に近づけないのかな。

そう思うたび
心が締め付けられた

...省略されました。全て読むにはこちら

いつか、

投稿日:2013-05-06 13:16:31



いつかまた、
きみに出逢ったら伝えたい言葉があるんだ。


「ありがとう」と「ごめんね」と

「だれよりも愛してた」。

...省略されました。全て読むにはこちら

サヨナラ

投稿日:2013-05-06 02:17:10


サヨナラ。

君と出会えてよかった…

ひとつひとつ思い出の数だけ

幸せをくれた君へ。

ありがとう。

涙が出て止まらないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

崩壊少女

投稿日:2013-04-21 15:14:06

全てがだめだと言われた少女
一人ポツリと街を歩き
ふと呟いた一つの言葉
「きれいな顔がほしい」と

最初に会ったあの人は
とてもきれいな目

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう、ありがとう。

投稿日:2013-04-21 15:07:15

ありがとう、ありがとう。
あのとき消しゴムを拾ってくれてありがとう。

ありがとう、ありがとう。
あのとき私を手伝ってくれてありがとう。

ありがと

...省略されました。全て読むにはこちら

隣の待ち人

投稿日:2013-04-16 22:51:09


私の隣に彼女は座っている。
彼女と過ごしてから、
毎日が彩り鮮やかに輝いた。

感情をぶつけて
喧嘩ばかりだったけれど、

彼女と過ごした日々

...省略されました。全て読むにはこちら

名もなき歌を、あなたに

投稿日:2013-04-12 17:20:51


あなたが居てくれたから

あなたの言葉は、魔法みたい

あたしをいつも支えてくれた

いつもいつも、迷子になるあたし

そんなあたしの傍に居

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなうちでも…

投稿日:2013-04-08 13:37:30


「俺の嫁になれ」

といってくれた君

そのあと
喧嘩ばっかりしちゃって
その話なんか無かったことのよぅに過ごし始めたよね

喧嘩は
全部

...省略されました。全て読むにはこちら

言えばよかった

投稿日:2013-03-28 11:51:17

いつもの白い天井。
手につながる長い管。

ふと外を見た時に見つけたんだ。
とても明るくて太陽みたいな君のこと。

君は私に気づいて
私のところま

...省略されました。全て読むにはこちら

初めてのあなたへのラブレター

投稿日:2013-03-26 18:43:41

いきなり手紙書いてごめんね?
直接でもよかったんだけど
照れくさいし、たくさんいいたいことあったから
手紙に書きました。
いつも話してくれてありがとう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る