「い」ポエムを表示中

☆ウソツキ

投稿日:2017-03-12 01:03:18

今日 はじめて おもったことが ある

そんなのは みんな しってるだろう

しあわせ というのは

ぼくだけが きみだけが

もっている わけ

...省略されました。全て読むにはこちら

もし私が、君の足枷になっているのなら…

投稿日:2013-01-14 22:52:05

私は君の、
夢を語るキラキラした瞳が、
好きなんだ。


だからさ、
君には夢に向かって、
自由に羽ばたいて、
必ず叶えて欲しいんだ。


...省略されました。全て読むにはこちら

感情表現

投稿日:2012-12-31 14:18:56

感情表現って難しいよね

怒ってないのに怒ってるとか
いっぱーい言われちゃうもんね

嬉しい時に素直に笑顔になれない環境
君はそんな苦しい環境にいる

...省略されました。全て読むにはこちら

この身体は愛と優しさと、涙でできてるんだ

投稿日:2012-11-17 01:18:15



となりで笑っていられるのは何よりの幸福で
となりで泣いたりできるのも何より幸せで
となりで悩めるのも何より楽しくて
となりで怒れるのも何より清々し

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ ポイミ

投稿日:2012-10-01 18:41:14

きみは豆なの?
真っ白い豆なの?
枝豆くらいの大きさなの?
カムカムキャンディのようにも見えるね
重たそうな頭はもしかしたら発泡スチロールのように軽いの

...省略されました。全て読むにはこちら

やろうと思えばできたんだよ?/100汰

投稿日:2012-08-20 16:36:23



私はなんでも出来るんだ。

だから君に、

「付き合いなさい。これは命令。わたしの手に入らないことはないのよ!!」

「いいよ」

君は

...省略されました。全て読むにはこちら

あと100年。

投稿日:2012-05-01 00:07:20

キミとこれからもずっと一緒にいれたとしても

あと100年は、いられない。

どちらかが消えてしまう

私たちにとっては長くもあり短くもあるその大切

...省略されました。全て読むにはこちら

おんなじ

投稿日:2012-04-19 20:17:45

僕を誰よりも好きでいてくれるから
僕も誰よりも好きでいられるんだよ

Why…?

投稿日:2012-03-28 20:41:42


あなたはあの時こう言った
「ずっと一緒だぞ」

なのに今はもう一緒じゃない。
隣にあなたはいない。

わかってた。
いつかは離れる時が来るんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

心中葛藤

投稿日:2012-03-16 20:55:17


会いたい

お前の顔が見たいんだ

会いたくない

抑えつけてる想いが溢れてきちまう


触れたい

全てを包んでくれそうなその手に

...省略されました。全て読むにはこちら

みらい

投稿日:2012-03-15 15:30:05

諦めなければきっと上手く行く

そう信じていた

諦めなければいけない時が来たのに

ずっと信じることをやめない子供みたいに

未来をずっと信じ

...省略されました。全て読むにはこちら

休まず頑張り続ける君へ

投稿日:2012-03-14 18:45:15

頑張ることはいいことだけど
たまには休んでもいいんじゃないか?

人間休まないで頑張ってたら
早死しちまうぜ?

ここまで生きてきたこの過去(みち)

...省略されました。全て読むにはこちら

いいや

投稿日:2012-03-10 21:35:17


もうどーでもいいや


たまに思うんだ

どうせ叶わないなら、どーでもいい


全部投げ出して

どっか遠くに消えちまいたい


...省略されました。全て読むにはこちら

苦しくなるほど好きなのに...

投稿日:2012-03-03 18:27:30


ねぇ...

席替えしてから辛くなった...

あの子とキミがまるで運命かのように近くの席になって、

私と話すときより楽しそうに喋るキミを見る

...省略されました。全て読むにはこちら

体温

投稿日:2012-02-21 06:04:56

指がなでる ヒトとヒトとが触れ合う
柔らかい感触が皮膚から伝わっていく
ふざけて繋いだ 恋人つなぎ

僕は羨望の目を向ける
ふとすれば離れてしまうこの

...省略されました。全て読むにはこちら

君なら

投稿日:2012-02-03 20:55:22

「俺と付き合って」

やだよ、だってあたし

「無理、あたし飽きっぽいから」

そう言ったら

君がこう言った



「いいよそれでも、

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-01-29 00:01:03



空を見上げると

たくさんの

ことがわかるんだ

君に 伝えたいな

いつか

一緒に

いられたら
また

...省略されました。全て読むにはこちら

BEST FRIEND

投稿日:2012-01-28 21:21:18

君がメールをしてくれる理由

それは僕が親友だから

君が僕に手を振ってくれる理由

それも僕が親友だから

君が廊下で会った時ちょっかい出して

...省略されました。全て読むにはこちら

であうゆうき

投稿日:2012-01-16 01:22:38

きょうみが ないんだよ

いや きょうみをいだく まえに たちどまってるんだよ

なにもしらないままじゃ はじまらない


であうゆうきって

...省略されました。全て読むにはこちら

今まで・・・

投稿日:2012-01-08 01:10:40


去年のあたしは・・・
君のことをずっと想って、
笑って、泣いて、、、

笑った分、
辛いことがあった。

泣いた分、
幸せなことがあった。

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2011-12-05 22:30:07

この眼が見えて良かったことが二つ。
冬の星空を見上げれること。大切な人の眼を見て会話できること。
この耳が聴こえて良かったことが二つ。
雑音の無い、透明な

...省略されました。全て読むにはこちら

私を一人置いて・・・

投稿日:2011-11-24 18:31:49

どうしてみんな、泣いてるの??
私は泣けないよ
あなたが死んで泣いてなんか
いられない
泣いたらあなたが死んだってことを
受け入れてしまうから
あな

...省略されました。全て読むにはこちら

全部キャンセル

投稿日:2011-11-14 09:47:58

「それ、キャンセルで。」
って言える友達がうらやましくて
私もほんとは使いたくて
ほんとはね

昨日のメールもキャンセルで
過去の自分もキャンセルで

...省略されました。全て読むにはこちら

悪夢

投稿日:2011-10-09 23:51:00



皆で笑いあっていた
日々はどこにいってしまったんだろう


遥か彼方へ
いってしまったんだろうか


もう同じ場所には
戻れないんだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶喪失

投稿日:2011-10-03 20:05:08

苦しかった
辛かった
悲しかった
胸が痛かった
涙が止まらなかった

けどさ、

楽しかった
嬉しかった
面白かった
大好きだった

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-07-24 00:04:05

多分俺は優しくないと想う。 自分の気持ち投げていっぱいっても傷つけられたら
そうなんだって想ってさめてしまう。俺がちいさいのかな?
俺が妹といても嫉妬された

...省略されました。全て読むにはこちら

未だ来ず

投稿日:2011-07-13 10:52:55


きっと明日は今日みたいで
刹那を生きても 意識はせず
彼の人の涙の価値もわからずに
ただ一緒にいられればよかったのです

馬鹿話
拭ったのは赤で

...省略されました。全て読むにはこちら

情けないな

投稿日:2011-07-12 02:04:12

男ってさやっぱいざというときに腹きめないといけんときってあると想うけどそれが意外と
女のほうがさっきまで泣いてたと想ったら心の切り替えはやいもんで次に行く

...省略されました。全て読むにはこちら

ヨワムシナワタシ。

投稿日:2011-07-03 17:35:40

主人公    ---由那 
主)の好きな人---篤哉
ライバル(?)---郁
主)の友ダチ ---悠伽里

※人の名前は 由) のようにしていきます^

...省略されました。全て読むにはこちら

私だけ・・・

投稿日:2011-06-18 20:12:55

壊さないから愛して
不器用すぎる私を・・・

もしも
私がもう少し大人だったなら
貴方を困らせずに済んだのかな

お願い
解けた糸を結ぶように

...省略されました。全て読むにはこちら

やってみろよ

投稿日:2011-06-11 16:57:42

俺に何があっても

自由ってやつがほしい
だからなんだってやる
だから 俺は何でもするし、なんでもささげる

そんなことできたらいいな
そう思うも

...省略されました。全て読むにはこちら

親の資格免許

投稿日:2011-06-08 11:56:46

時々思う。虐待など続くこの世のかな いそう親の免許を作ってはどうだろう?
そしたら子供が餓死する必要もない。 子供を食わせていけないのなら
産むのやめるか?

...省略されました。全て読むにはこちら

2番目

投稿日:2011-06-05 15:55:00


「好きだよ。」
そう
いつも言ってくれたね。
でも
知ってたよ。
あたしは君にとって2番目なことくらい。
分かってたよ。

だってあの子とす

...省略されました。全て読むにはこちら

もう

投稿日:2011-05-31 20:27:19

一昨日中間テストがあった。

部活のとき、君に

『俺の点数300点以上やったら俺のコトあきらめてください』

って言われた。

ほかに部活の子

...省略されました。全て読むにはこちら

聞けよ。

投稿日:2011-05-11 07:40:00


寂しいのなら

俺に言え。

俺が一緒にいてやるから


辛いなら
俺は、隣にいてやるから

すきなだけ泣けばいい。


悲しいな

...省略されました。全て読むにはこちら

ばか…

投稿日:2011-04-14 22:49:49

結局…
やっぱメール来ないじゃん。
メールして来ないじゃん。

私ばっかり好きで…
私ばっかり好きって言って…
私ばっかりメール待ち続けて…

...省略されました。全て読むにはこちら

ヤバい!スキ!

投稿日:2011-03-21 21:27:35





流れ星に


そして


繋いだ手に


願う




ずっと一緒に

いられますように



...省略されました。全て読むにはこちら

紅ヲ着た全てノ夜ハ災厄ヲよみ続ク。【平仮名】

投稿日:2011-03-02 22:31:14

りかいできなくていい
あいとはそいうもの
じかんの波じゃ壊せない
ゆめであり現実
うろ覚えの世界で
しんじられるものを信じて
ねむりにつく

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイ

投稿日:2011-02-12 02:30:39

あなたのことを、この世界の誰よりも想っているのに、このキモチがあなたに届くことは、にいのですか?

中二病のかまってちゃん(ゆとり)

投稿日:2010-12-09 22:55:04

いきるってなあに
わたしってだあれ
なぜ なぜ どうして
へんとうはえられず

たのしいことばかりあればいいのに
ずっとわらっていられればいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら

私にとって

投稿日:2010-07-10 20:33:33

お話、部活、読書。

好きなことはたくさんある。

でも、それをやりきるだけの時間はすくない。

どんなにつらくたって、

大好きだからやってい

...省略されました。全て読むにはこちら

仲間

投稿日:2010-06-08 20:44:25

苦しい
嫌だ
逃げたい
そんなことを言っても
助けてくれる手なんかなくて
でも 一緒に居てくれる手ならあるから
私はくじけずにいられる

憎むな

...省略されました。全て読むにはこちら

罪と罰

投稿日:2010-04-18 00:45:54

ああ、嫌になるほどの青空が
落ちてくる日を夢に見て
嬉しそうに語った午前三時
例えば君を抱いたとしても
夢なら何の不都合もありはしない

もう金輪際

...省略されました。全て読むにはこちら

泣きあと

投稿日:2010-03-13 09:22:41

あなたさえいればいいと思っていたことも本当で
あなたがそう思っていないことも本当だった

一緒にいないとだめになっていたのはお互い様で
それが嫌になった

...省略されました。全て読むにはこちら

まほら

投稿日:2010-02-15 11:17:55

いつくさよならをしてここまで来たんだろう
僕はまた行く当てもなく発とうとしている

大切なものを見つけてはとどまれず
いつかまた戻ってくるって約束を重ね

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ・・・・?

投稿日:2009-07-07 18:10:48

大好きなあの人が

私じゃないだれかと歩いてる

私じゃない誰かに笑顔を見せている

ただ それだけのことなのに

どうしてこんなに胸が痛むの?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る