「いじわる」ポエムを表示中

愚痴

投稿日:2016-09-07 14:06:15

これは 愚痴よ
ただの 愚痴なのよ

君にね 言いたい事があるの
君は 真面目で しっかり者で 頑張りやさんね
面倒だと言いつつ
毎日毎日 他の人が

...省略されました。全て読むにはこちら

傷あと

投稿日:2015-02-27 19:45:00


1度傷ついたものは2度と直らない
人の心も同じ
1度離れると元に戻ることは永遠にない
今まで当たり前だったことも
当たり前じゃなくなる
大切なもの

...省略されました。全て読むにはこちら

恋???

投稿日:2013-01-07 11:45:45

どうしてこんなにドキドキするの?

いつもいじわるなあなたに

少し優しくされただけで

心臓が張り裂けそうなくらい

緊張しちゃう

...省略されました。全て読むにはこちら

*+そんなあなたが好き+*

投稿日:2012-09-30 13:30:01

いじわるでバカでいつもからかってくるけど

面白くて笑顔が可愛くて真剣な目がカッコいい

あなたが大好きです

...省略されました。全て読むにはこちら

*+あなたは+*

投稿日:2012-09-16 20:03:35

いじわるだけど

たまに見せる優しさが

たまらなく大好き

いじわるな君。

投稿日:2012-02-08 23:57:42



いじわるな君。


でも本当はすごく優しい人。

うちのことどう思ってるんだろう、、


君はうちに対して感情あるのかな

君の心の

...省略されました。全て読むにはこちら

※知っていないようで知っている

投稿日:2011-12-06 21:09:09

ホントはね、君の「気持ち」知ってるんだよ?
ただ、知らないふりをしてるだけで
君が何を望んでいるのか、何が欲しいのか
何を想って、本当はどうしたいのか

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ、教えてよ

投稿日:2011-06-05 20:15:10


神様

教えてください

あなたゎどうしてこんなに
いじわるなんでしょう。

どうして私だけ涙を流しているのでしょう

あの人ゎ私に気づい

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌い

投稿日:2010-07-23 21:04:17


かっこいいあなたが好き

優しいあなたが好き

いじわるなあなたが好き

すぐ照れるあなたが好き

        ぜんぶぜんぶ好き。

...省略されました。全て読むにはこちら

オオカミ

投稿日:2009-11-08 10:51:39

どんなお話でもオオカミは決まって悪者

ある日オオカミは考えました

「どうして俺はいっつも悪者扱いなんだ??
 俺の顔がわるいのか?・・・・    

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る