「いとおしい」ポエムを表示中

星電話

投稿日:2017-04-08 00:37:53

大好きで声が聞きたくて

夜空の下で君と繋がってる
この時間がいとおしい

私の笑顔ばれちゃってるかな

あなたの顔も笑ってるかな

限られた

...省略されました。全て読むにはこちら

桜咲く窓辺

投稿日:2016-03-25 16:12:33

「好きだ」って言葉がいとおしいこの空気を崩壊させると判っているから、どうしてもどうしても言えなくて、また桜の季節がきて、君も同じきもちだったらいいのにと祈りなが

...省略されました。全て読むにはこちら

永遠の宿題

投稿日:2015-03-07 14:57:48

いつも

どんな問題も簡単に解けたのに

この問題だけは

いつまでもいつまでも解けなかった。
 
何度も開き直ろうとして

何度も割り切ろ

...省略されました。全て読むにはこちら

いつまでも

投稿日:2012-05-05 12:22:30

青葉を綺麗と思える

日向を心地よいと思える

誰かをいとおしいと思える

自分でありたい

...省略されました。全て読むにはこちら

あの日のぼくへ

投稿日:2011-07-17 20:01:46

夕日が見えた 帰り道
誰にもばれないように 小さな声で 鼻歌歌って帰った
猫が鳴く 太陽にさよならを言うように
そしてぼくも さようならって言った

...省略されました。全て読むにはこちら

PM6:00,握る手はさらに強く.

投稿日:2010-09-23 14:10:36

乾燥肌の、わたしの手。
そんな手を握って
かわいい、という。
いとおしい、という。
こんな手を握って
あったかい、という。
はなさない、という。

...省略されました。全て読むにはこちら

どんな君も好きだから

投稿日:2009-12-15 18:01:57

 

 あのね

 意地悪な君も

 おっちょこちょいな君も

 いたずらする君も

 かっこいい君も

 頑張ってる君も

 必死

...省略されました。全て読むにはこちら

すずおと

投稿日:2009-07-16 13:18:48

鈴音が あの子の訪れを知らせる
いつもと同じ 真っ赤な着物
袖振る後姿が どうしようもなくいとおしい

私がこの時に この一所を動いたならば
あの子の

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る