「いや」ポエムを表示中

ごめんね

投稿日:2017-05-09 20:10:09

苦しい


いつもこうなる気がするの
私ばっかり好きな気がする
少なからず私に構ってくれるときも
あるのはわかるんだけど
わかるんだけど
でもさ

...省略されました。全て読むにはこちら

呪いのうた

投稿日:2017-04-04 23:51:48

 




灰色の雲が覆い尽くす空

まるで私の心の中みたい

憂鬱で忌々しい一日が今日も始まる



同じクラスの

職場の上司

...省略されました。全て読むにはこちら

詐欺

投稿日:2017-03-29 16:58:37

結局貴女も満たされていないじゃないか

僕は当たり前だと思ってた
僕が足りない足りないって感じてたんだから
貰って味わって止めないと気が済まなかったんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

この散歩道に花は咲く

投稿日:2017-02-23 21:38:32

「こんな人生もういやだ」なんて  どうか嘆かないでよ

この散歩道、ゆっくり歩いたらいいんだよ。


走って目的地まで向かってちゃもったいない

...省略されました。全て読むにはこちら

おもちゃ

投稿日:2017-02-06 18:28:11

つかんだと
思った幸せが
遠くに
いってしまうと
思う
ことがあるよ

あたらしいおもちゃを
さんざん
遊びに
つきあわせたら
きっといつ

...省略されました。全て読むにはこちら

街の風景

投稿日:2017-01-27 17:45:58


枕の下に時計を入れてみた 枕の下から聞こえる秒針の音が時の流れを感じさせた
時の流れは僕を不安にさせていやな気持ちにさせた
街の風景が脳裏によぎる

...省略されました。全て読むにはこちら

#眠る

投稿日:2017-01-18 15:19:07

このままゆっくりと瞼を閉じて

ゆっくりと眠りについて

そのまま目覚めることがなければいいのに

きっと君は悲しむだろう

もう言葉を交わすこ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくらの街に今年も雪が降る。

投稿日:2016-11-28 20:27:42

       。
       。
       。
 あれ? なんだ?雨?
 (;´・ω・) 傘差そう……。
            。
    

...省略されました。全て読むにはこちら

たったひとつの弱み

投稿日:2016-08-12 06:26:44

今だけはあなたのものに…

最悪な結果がでたの

いやな顔ひとつしないからあなたのものに

今だけで、今だけでいいから

なりたいの。

...省略されました。全て読むにはこちら

この散歩道に花は咲く

投稿日:2016-01-31 20:18:43

「こんな人生もういやだ」なんて  どうか嘆かないでよ

この散歩道、ゆっくり歩いたらいいんだよ。


走って目的地まで向かってちゃもったいない

...省略されました。全て読むにはこちら

いきているだけでよかったんだけど

投稿日:2015-11-08 08:31:19

生きているってだけでいいとおもったけれどね
愛しさがあふれるだけでいいとおもったけどね
毎日いきているとそれだけじゃたりなくなってきて
幸せの形もまちまち

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱり青だった

投稿日:2015-08-02 00:17:08

青い光だけが照らす室内
適当な名前のプレイリストと
ぐしゃぐしゃの布団の上
天井をぼうっと見上げている

魚になったつもりで息をする
幻想の水泡が水

...省略されました。全て読むにはこちら

ああ

投稿日:2015-07-26 02:02:33


 大好き

いつから、あなたは
言ってくれなくなったのかな

 大好き

と、伝えると
なぜかすぐに切ろうとした
あの日の電話を思い出す

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたとしあわせ

投稿日:2014-09-18 22:25:54

あなたが
ほかのだれかと
恋におちたら

私はそっと
あなたを見送ります

あなたの幸せが
私の幸せだなんて
大層なことをいいながら

...省略されました。全て読むにはこちら

時間が。

投稿日:2014-08-09 22:45:44

時間がとまれば
わたしの
考えていることもとまる

思い出したくない
現実に
向き合えない

後ろから
そっと
眺める勇気もない

もう

...省略されました。全て読むにはこちら

懺悔

投稿日:2014-06-30 22:32:06

わたしは
誰からも愛されていません

いいえ それは嘘かもしれません
ただ わたしは 切に切に
そう感じるのです

友人も
家族も
恋人さえも

...省略されました。全て読むにはこちら

初めて

投稿日:2014-06-22 03:55:58

あの体温も

あの声も

あの音も

もう私は感じることはできないのだ
いやだなあ

だいじょうぶさ

投稿日:2014-06-12 23:19:39

たとえ あしたがくらくても
だいじょうぶ はながさくさ

たとえ あしたがいやであっても
だいじょうぶ そらがわらうさ

たとえ あしたがぼくらをお

...省略されました。全て読むにはこちら

いまさら?

投稿日:2014-05-25 17:16:37

大学出て
仕事もして
結婚もして

今更医者になりたいなんて
無茶だよね


でもいやなんだよ

自分より偏差値の低い先輩にごちゃごちゃ文句

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔のpromise          

投稿日:2014-04-05 17:02:58



打ち付ける 陽差しの中に  
風と戯れる 向日葵は
いずれは朽ち果てるけれど
今を咲き誇っている

人生なんて
真夏に降る雪のように儚いもの

...省略されました。全て読むにはこちら

Blue

投稿日:2014-03-24 20:00:29

ぼくがぼくじゃなくてもいい世界
ぼくが求めたのはそれだった
理想の自分を作れる世界
満たされた世界
煩わしいことかんがえなくていい世界
いつものメンバ

...省略されました。全て読むにはこちら

help me

投稿日:2014-01-17 21:08:57


疲れたよ

もういやだよ

苦しいよ

悲しいよ

心も体もクタクタだよ



愛想笑い、いつまで続ければいい

まだまだ続けな

...省略されました。全て読むにはこちら

病み愛

投稿日:2014-01-05 18:23:34

あなたがきらいでもわたしは好きだから きらいにならないで
わたしとあなただけのすてきなせかい つくってみました
じゃまなやつは みんな けしてあげたからね

...省略されました。全て読むにはこちら

しかたないから

投稿日:2013-10-17 01:28:17

 ぶつん
と音がして電話は断ち切られた
そのときのことが頭の中で巡って離れない
 
 ぶつん ぶつん ぶつん

わかってるの あなたが電話を切った理

...省略されました。全て読むにはこちら

初めてのキスは

投稿日:2013-09-29 15:16:33

あたし
ちっちなころから 決めていたの
初めてのキスは
おでこにしてもらおうって

手なんか いやだし
ホッペタなんか くすぐったいと思うし
くち

...省略されました。全て読むにはこちら

今は・・・・・・

投稿日:2013-09-21 01:33:14


今はもうできないけれど


中学の時は放課後、学校に何もないのに残って教室でよく読書をしていた。


カーテンが揺れて、本が読めない時もなったし

...省略されました。全て読むにはこちら

ぐちゃぐちゃになった箱

投稿日:2013-09-16 22:36:53

信じるってなんだろ?
誰かのためってなんだろ?
優しさってなんだろ?

そんなこと誰かに聞いてみたら
きっと  誰もが僕を嫌うの?
あなた 重

...省略されました。全て読むにはこちら

立ち止まる午後

投稿日:2013-08-22 01:23:57


ミルクティーが甘すぎて
私は少しだけ笑った

カラカラになった喉には
何にも入らなくて
涙が出そうだよ

ぼんやりと遠のいていく
この場所も

...省略されました。全て読むにはこちら

やだなー

投稿日:2013-07-14 23:15:31

火曜日はヘルプで姉妹店勤務。いやだな〜。憂鬱で明日の休みを休みと思えないよ。。。といっても、来月からそこが主な職場になるから慣れないとなんだけどさ。あ〜いやだぁ

...省略されました。全て読むにはこちら

大人になるということ

投稿日:2013-06-02 23:08:43

大人になるということは

泣かないこと
我儘を言わないこと
いやなことでも笑顔でできること
ピーマンを食べること
白線を踏まないでも家に帰れること

...省略されました。全て読むにはこちら

繰り返し

投稿日:2013-04-06 16:41:51

“好きな人“

それに当てはまる人は
私にとってあまりにも遠い人

彼は先生

彼を想うたびに
胸がぎゅっと締め付けられるように痛くなる
漫画

...省略されました。全て読むにはこちら

なあなあ。

投稿日:2013-04-03 09:40:39


なんで、あたしばっかりこんなに
傷つかなあかんの?
意味わからん。
お前に嘘つかれて挙句の果てに
友達までお前の味方じゃわだ。

お前のどこが良

...省略されました。全て読むにはこちら

君と出会えてよかった

投稿日:2013-02-17 15:13:50

こんなにも好きなのに どうしてこの気持ち
キミに届かないんだろう

出会いは偶然なんかじゃない 
いつもいつも世界は必然だらけなんだ 
だからキミと出

...省略されました。全て読むにはこちら

もし、穴があったら入ります?

投稿日:2012-11-23 18:35:24


殺風景、木枯らし吹く街角。


街灯一つもなく、

月明かりすら届かない。


枯れ葉がザワザワと舞い散り、

ツンと冷たい空気と、どっ

...省略されました。全て読むにはこちら

少女漫画みたいな

投稿日:2012-11-20 18:09:00

意識すると

上手く話せない

とか

目が合うと

そらしちゃう

とか

そんなことして

あとから後悔

とか

気持

...省略されました。全て読むにはこちら

でも不安なの

投稿日:2012-10-04 20:54:14



毎日毎日「だいすき」って言ってくれるきみを
わたしは信じてるけど


でもね
それでも



怖いの、不安なの



どこにも

...省略されました。全て読むにはこちら

もう。

投稿日:2012-09-30 15:49:26

なんなんだよ
関わらないでよ
もういやだ
君なんて嫌いだ

意味が分からないよ

投稿日:2012-09-29 12:26:53

メル友募集掲示板で、

「メル友募集中です。
メールが長続きできる人がいいな♪」

なんてあるけど。

実際、そう言ってる本人が長続きしない。

...省略されました。全て読むにはこちら

いやなやつ

投稿日:2012-09-08 04:42:59

ごめんね、ぼくはいやなやつだ
今夜も、ぼくは君がぼくのように
ぼくのことが頭から離れなくて
苦しかったらいいのになって
ひどいことを望んでいる

...省略されました。全て読むにはこちら

キミとボクの距離

投稿日:2012-09-03 19:14:02


いつも近くにいるのに
ただ見てるだけ

声をかけるのが怖くって
嫌われるのがいやだから
キミのことをそばで見てるの



好きだなんて絶対

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ

投稿日:2012-08-26 23:56:20


私の好きな人は、自分には振り返らない

誰よりも近くにいた自信はあった

誰よりもあの人の秘密を知っている

誰よりもあなたを愛している

...省略されました。全て読むにはこちら

彼女と感情戦争

投稿日:2012-08-16 12:45:41

頭から落ちて 一回死んだらしい
テレビをつけて
僕の名前がニュースで話題になってる

花を咲かせられた
話しで
葬式で
僕のいた机の上で
はらは

...省略されました。全て読むにはこちら

嫉妬。

投稿日:2012-08-09 23:12:28

君が誰かと仲良さそうに
話してるのがいや
わかってんだって
君は私のものじゃないから
束縛なんてできない
けど
いやなんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

魔法使いよ、叶えてよ!!

投稿日:2012-07-31 15:58:08

              
             「魔法使いよ、叶えてよ!!」

                                 

...省略されました。全て読むにはこちら

いやほんとに品性を疑うんですよ僕は

投稿日:2012-07-07 19:19:22

ついったーとかでね、
安易に「まじありえん!」「まじむかつく!」
とか書く人いるじゃないですか

それが僕にはありえないしむかつく
どうしてそうやって

...省略されました。全て読むにはこちら

思えばわがままばかりだった

投稿日:2012-07-02 20:06:22

あなたを笑わせるのも、あなたを泣かせるのも、全部私じゃなきゃ厭だった
あなたの全部に関係していたかった、あなたを独り占めしたかった
あなたにとってのたったひ

...省略されました。全て読むにはこちら

教室で

投稿日:2012-06-25 14:42:14

 いつもと同じ日なのに、今日はとってもうれしい。

 うれしくって、思い出すと顔がにやけちゃう。

 自分でも可笑しいよね。

 こんなに君の子が好

...省略されました。全て読むにはこちら

願望

投稿日:2012-06-02 13:41:35

もういやだ死んでしまいたい

誰か殺して!!

みんな俺のこと嫌いだろ?

早く殺して

早く殺して

...省略されました。全て読むにはこちら

ソラノネ

投稿日:2012-05-27 11:33:07

真っ白のレースのカーテンを
青い空が、風と揺らす

そういや
最近片付けてなかったな
ちらかった部屋
思い切って立ち上がった

さて

...省略されました。全て読むにはこちら

いやだ

投稿日:2012-04-29 21:25:50

いやだよ

君と離れちゃうなんて

考えたくもない

でも、時は止まってくれない



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る