「いやらしい」ポエムを表示中

いやらしい

投稿日:2016-03-27 09:22:51



オレん家(ち)にオレに入ってゆく夜の忍び込んだという心持


労働をしない日じゃなく、もっと、そう、全身全霊休みたいんだ


コーヒーのつも

...省略されました。全て読むにはこちら

煮え湯

投稿日:2016-02-17 07:03:30

ズダラニズダラズラブニフ袋から取り出すダラズラブニフ愚か


ばらばらなブラスバンドの練習のそのばらばらに聞き入って春


これほどの歯痛に耐えてい

...省略されました。全て読むにはこちら

とても大切な。

投稿日:2011-09-26 22:01:39

誰かの為に頑張れることはステキな事だ。
それが依存出なければ。

誰かを思ってする行動なら、とても美しい事が。
そこに打算が無ければ。

人間とは少

...省略されました。全て読むにはこちら

夢に出てくるひと

投稿日:2008-10-26 22:09:40

昨日ちょっと素敵な女性と会う機会があって、今朝方夢の中で再びお会いした。そりゃ素敵な人と出会えれば嬉しいし、夢でも会えたらちょっとトクした気分にはなるけど、こん

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る