「う」ポエムを表示中

「あうあうあ」で言いたいこと

投稿日:2017-02-09 01:15:25

あうあうあーって言ってるけれど
彼はなんて言いたいんだろう?
ごめんね、わからないんだよ
ってたくさんの人が通り過ぎた
 
あなたにはわかりますか?

...省略されました。全て読むにはこちら

人見知り

投稿日:2015-11-03 14:43:53

ボクは人見知りでさ、
人が嫌いなんだ。

だってさ、
世の中、表向きは笑ってるのに、
心の中では真逆のことを思ってる人間が多すぎると思うんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

簡単なことば

投稿日:2013-11-23 08:52:41


たった

5文字の

魔法の言葉

 あ り が と う

こえ

投稿日:2013-08-16 21:25:16

自由になれない  ただそれだけがこんなにクルシイなんて

深い深い黒い海底の底へ   誘(いざな)う黒い幻想(ゆめ)は

呼吸のひとつも許しちゃくれない

...省略されました。全て読むにはこちら

スキなんて。

投稿日:2012-11-29 20:58:36

好きなんて、

簡単に言わないでよ。

自惚れるじゃん。

嫌いなんて、

簡単に言わないでよ。

壊れるじゃん。

「スキ」っていわれ

...省略されました。全て読むにはこちら

私の大好きなお人形さん

投稿日:2012-11-06 17:52:53

このお人形さんは私の『愛』でできている。

「あれ?ちょっとげんきないなあ」

「(うん。たすけて。あいをちょうだい?)」

「よーし!ぎゅうーーー

...省略されました。全て読むにはこちら

N色の恋模様的な色 2

投稿日:2012-08-21 21:28:34


その後私は、彼女を連れて
最寄りの喫茶店へ入って行った。

「君、名前は?」
「…」
「…あのなぁ、警察でもこんな早く君を見つけられないぞ。

...省略されました。全て読むにはこちら

電話

投稿日:2012-07-19 13:02:11

昔、電話はお客様をおもてなしする玄関にあった。
やがて、それはより気軽に話せるリビングに移った。
そして今、電話は外に飛び出した。

おもてなしから、利

...省略されました。全て読むにはこちら

なみだ

投稿日:2012-04-18 11:35:26

誰かを思って流す涙
悔しくて流れる涙

どうしようもなく
流れる涙

きっと人は涙を流さずには
生きられない

流すためにある涙は

今日

...省略されました。全て読むにはこちら

最低の夜

投稿日:2012-04-16 10:17:35

あたし 超クールなの 知らない?
世界の7割は海 海底には岩塩山脈 知らない?

空気を通って 静電気が突き通っていく
私の体も流れてる電気
上腕二頭

...省略されました。全て読むにはこちら

冷たい雨と僕と傘

投稿日:2012-04-14 23:06:00



冷たい雨が僕に降り注ぐ

 


 冷たい雨はまるで僕の心を見透かしてるようで。




 傘をさす気になれない僕はすでにずぶ濡

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶に捕らわれて。[Ⅰ]/100汰

投稿日:2012-03-20 20:57:29



本来、蝶々とは特に人間に傷を付けず、

主に花の上にいる、春の生き物だ。

人間も嫌いな人は居ないだろう。







だが、

...省略されました。全て読むにはこちら

一行で収まらない青春クンの叫び

投稿日:2012-02-25 22:39:25

学校の屋上で声の限り叫んでいた。
何か溜まりに溜まって吐き出したくなって叫んでいた。
何かが変わるわけないとは分かっていてもひたすら叫んだ。
 あーっ!と

...省略されました。全て読むにはこちら

接吻禁止令

投稿日:2012-02-03 18:17:10

人間♂「接吻禁止令だってさ」
人間♀「へー」
人間♂「しばらくキスできねぇな」
人間♀「……!」
人間♂「っ、か、間接ならアリ…だろ!」
人間♀「ぷっ

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になれよ!!/100汰

投稿日:2012-01-23 19:55:21

ボクが好きって言うと、



う、うるさい!と真っ赤になって言う。


嫌いっていうと、


そう・・・。といってとても暗い顔になる。

...省略されました。全て読むにはこちら

もう限界です

投稿日:2011-10-27 17:58:50

君の前では
大人ぶって

「君が幸せならそれでいい。」

「君がそれでいいなら、私は応援するよ。」


「 お め で と う 。 」


...省略されました。全て読むにはこちら

君への最後の言葉。

投稿日:2011-10-24 18:20:21

「余命は・・・1週間です・・・。」
私は倒れそうなぐらい驚いた。
「う・・・そ・・・」
 「先生!!うそつかないでくださいよ!!」
「嘘だといいですね・

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-23 11:04:14

「うわぁ!!!!気持ちわる!!!ペシっ」
あーあまた一匹死んじゃった・・・
おなかの子供のために血すってるだけなのに・・・。
なんでいっつもたたかれるの?

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せって何?

投稿日:2011-08-19 16:31:25


幸せっていったいなに?

幸せって

お金があって 地位があって
友達とよべる人がいて 愛する人がいること?

どれもあてはまるよ

なの

...省略されました。全て読むにはこちら

トリ

投稿日:2011-08-10 20:16:06

暗い朝 明るい夜

私は欠伸を漏らしてる

息を殺しても泣き声は

私のおなかから聞こえます

悲しいな 嗚呼悲しいな

悲しくても泣きはし

...省略されました。全て読むにはこちら

春歌

投稿日:2011-06-14 02:10:59

舞う、まう、まって

桜が、舞い、落ちる

気持ちが、ふわり、ふわり

舞って、まって

落ちる、おちる、

地面に、恋に、おちる

...省略されました。全て読むにはこちら

一日一善

投稿日:2011-05-28 12:03:53

『 一 日 一 善 』



そ れ は 、 一 日 の 中 で



一 つ は 良 い こ と を し よ う , と い う 意 味。

...省略されました。全て読むにはこちら

死…

投稿日:2011-05-28 12:02:23

死 ぬ の は

不 思 議 じ ゃ な い

生 き て る ほ う が

不 思 議 な ん だ

...省略されました。全て読むにはこちら

輝き

投稿日:2011-05-28 12:00:15

ど ん だ け 頑 張 っ た っ て

頂 点 に 立 て ん の は 一 人 だ け



負 け た っ て え え

悔 い が 残 ら

...省略されました。全て読むにはこちら

もう終わり。

投稿日:2011-05-08 16:21:59

もう終わろうか。
お互いを苦しめる情報の交錯や
お互いを罵り合って傷つくことに
疲れたよ。

あたしはわかってるよ。
君は素直じゃないから
言って

...省略されました。全て読むにはこちら

井の中のカワズのテーマ

投稿日:2011-03-09 16:27:58

所詮 アタイなんか 井の中のカワズさッ
ああ さうさ アタイなんか 井の中のカワズさッ

ああ 井戸から出ようと もがくけど
壁が滑って のぼれな

...省略されました。全て読むにはこちら

草木の陰に潜むもの

投稿日:2011-03-05 00:30:26

学校へ行く途中、やたら物音のする雑草地帯がある。

その正体を発見するまで僕は、それを気のせいだと思っていた。

しかし、なんのことはない。

何か

...省略されました。全て読むにはこちら

うあああああああああ

投稿日:2011-02-23 15:02:44

うああああああああ
あああああ
あああああああああ
あああああ
うおおおおおおおおおお

記憶の人01

投稿日:2011-01-30 15:31:51

 なんでこんな事になってるんだろう?
 見えるのは、昔よく使っていたと思われる机、教壇、黒板。
 外はもうすっかり暗くなってる。少し肌寒い。

 ぼくら

...省略されました。全て読むにはこちら

コスコス

投稿日:2010-08-31 16:19:32

やさしく棒をコスコス。
どんどんカタクなってくる。。

もっとコスコス。
なんだか怒ってるみたいだな。

さらにコスコス。
びくん。びっっくん。

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きだからこそ。

投稿日:2010-04-07 09:36:51


大好きだなんて一言残して
何処か行かないでよ…。
期待させておいてさ…?
私の気持ちも考えてよ…。

信じてた。

嬉しかったのに

馬鹿

...省略されました。全て読むにはこちら

特別な人

投稿日:2010-03-13 16:57:42

ぎゅう、も
ちゅう、も
君じゃなきゃ
だめなんだ

くすぐり握手

投稿日:2009-09-09 23:40:18

挨拶がきれいで、喜び合った少年と

握手して、シェイクしたら、

腕を激しく振るのを ビックリしたらしく

「ううっ ちぎれるーー」・・・・声を小さ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る