「うい」ポエムを表示中

弱虫

投稿日:2017-03-27 20:56:39

告白しようって決意しても
いざ目の前にすると何も言えなくて
「なぜ好きな人を教えなかったでしょう?」
「隠しててごめんなさい」
「実はずっと好きだったん

...省略されました。全て読むにはこちら

今日思い出すのは

投稿日:2017-03-13 09:42:08

「どれくらい経ったかい」 懐かし気にみな思い出すけど

全然時間なんか動いてないようで 止まってるのは心(ここ)の方だ


もういないことは分かってい

...省略されました。全て読むにはこちら

私の好きなもの

投稿日:2017-03-11 21:28:54

「好き」から始まった
最初はすごく楽しかった
「もっと」を求めた

少し大人になった
ちょっとだけ苦いのに気付いた
あれ?
なんだかチクチクする

...省略されました。全て読むにはこちら

やるせない夜

投稿日:2016-10-31 21:25:30

こんな夜にはさあ
お酒なんか買ってきてさあ
酔っ払って仕舞うんだ
    ばかやろう あほやろう 
あいつの悪口沢山言ってさあ
泣きわめいたって良いと

...省略されました。全て読むにはこちら

それでいい

投稿日:2016-07-07 22:19:34

もういいや
そう心の中で呟く時ほど
本当はちっとも
いいや
なんて思っちゃいない
諦められないから
わざとそう呟くんだ
あいつの事も
弱い自分

...省略されました。全て読むにはこちら

サイクル

投稿日:2015-09-15 01:25:17

ねえ  なんでよりにもよってあの人だったのですか  神様

本当にいるのなら お願いだよ  せめて僕と引き換えてもいいから

あの人をこの家族に たくさ

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱり青だった

投稿日:2015-08-02 00:17:08

青い光だけが照らす室内
適当な名前のプレイリストと
ぐしゃぐしゃの布団の上
天井をぼうっと見上げている

魚になったつもりで息をする
幻想の水泡が水

...省略されました。全て読むにはこちら

あと、3時間。

投稿日:2014-08-06 00:03:26

「もういいや」って 放り出すのは簡単で。
でもその放ったものは消えなくて
放りっぱなしで、宙ぶらりん。
本当に「諦める」のは、案外難しい。

...省略されました。全て読むにはこちら

天 底

投稿日:2014-08-02 03:02:50

 天 底

限りなき歴史(とき)の埋め草
永久ではない、永遠の 思いの連鎖
二儀の間で眠(ねぶ)り覚まさけん
おまえの誕生によって・・・・

今際

...省略されました。全て読むにはこちら

帰り道には

投稿日:2013-12-06 01:01:18

友達と分かれてから一人歩く夜は どうしてこんなに寒いんだろう
さっきまで笑いあっていた 気づかなかっただけなのかな


ビューっと 急に 冷たい風が吹い

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔の心を 夢にみて

投稿日:2013-09-29 21:57:02

どうしてオレたちはこの機械の豚のような廃棄物を吸い込まなければならんのだ!
奴等が蹴散らす塵埃のひと掴み肺の底にうずだかく積もっている。
ああ、これだけ蹴散

...省略されました。全て読むにはこちら

かくれんぼ

投稿日:2013-09-27 08:22:42

もういいかい

まあだだよ

もういいかい

もういいよ

あなたの笑顔を見~つけた!

...省略されました。全て読むにはこちら

立ち止まる午後

投稿日:2013-08-22 01:23:57


ミルクティーが甘すぎて
私は少しだけ笑った

カラカラになった喉には
何にも入らなくて
涙が出そうだよ

ぼんやりと遠のいていく
この場所も

...省略されました。全て読むにはこちら

影法師

投稿日:2013-08-08 07:27:23

あなたもういいわ
彼女はもう其処にはいない
貴方が握って居るのは影法師
それは彼女じゃない
彼女の魂は暗闇の中に連れ去られた
貴方の愛は吸気に消されて

...省略されました。全て読むにはこちら

どうでもいいだろタイトルなんか、あぁコラ

投稿日:2012-02-01 19:39:59

腹が立つので書きます
くそがさっさと退職しろよ
同じ会社にいるだけでは聞けと鬱になりそうです

ダメだわ
偽善者って彼のことを言うのね
見え貼ってい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る