「うざい」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/30

投稿日:2017-05-29 17:06:44

今日の一言:子育て苦痛。園建設、拒否。老人、うざい。障害者、処分。観照されず、別居が、当然の家族形態の、この国の人の、多くは、他人への、同感する感情が劣化してし

...省略されました。全て読むにはこちら

仮面をとった

投稿日:2017-03-07 18:37:35

今までの自分をふりかえる

明るくて、よく笑って、周りに合わせて、少しかまちょで
うざいやつで、でも、みんなの話をちゃんと聞いてあげる。

それが俺だ

...省略されました。全て読むにはこちら

差別から始まるもの

投稿日:2016-11-18 21:35:41

小さな差別が いじめになるんだろうなぁ
なんかムカつく なんか気持ち悪い なんかうざいって
「なんか○○だから」でいじめが始まるこの世界はなんだろうな

...省略されました。全て読むにはこちら

テスト

投稿日:2014-05-22 09:28:05

すべてはテストの点数で決まる

でも点数だけで俺のすべてを理解してる

なんて思い上がるなよ

何でも相談してね

いいから

そういう偽善

...省略されました。全て読むにはこちら

わるぐち

投稿日:2014-04-17 15:49:28

"あの子うざいよね"

"あの子キモい。ねぇ、〇〇もそう思うよね"


やめて

わたしに同意を求めないで

その言葉がわたしを傷つけるのに

...省略されました。全て読むにはこちら

憎い

投稿日:2012-08-29 14:14:27

憎い

貴方が

今日貴方は私に何て言った?

「友達だよね?」ってきいたら

貴方は「うざい」って

そういったよね

だったらいまま

...省略されました。全て読むにはこちら

「信じる」

投稿日:2012-03-09 17:37:37

ポエムですw

----どうしてだろう。君を信じてた。ずっとずっと同じ気持ちで。

でも、そんな私を、君は裏切った。そう、とても残酷に。

私の心を

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-02-21 20:09:58


ほら、俺が嫌いなんだろ?
今、嫌いって言ってただろ?
だったら殺してみろよ
そんな勇気もないくせに

人の気もしらねぇでケラケラ笑いやがって

...省略されました。全て読むにはこちら

いつでも君に逢いたくなる

投稿日:2012-01-31 22:00:33

君とのメールも写真も全部消えたのに思い出は消せないままで

ずっと過ごしてきた

アナタの着信を待って

会いたかったさみしかった

でも何一つ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-01-01 13:16:36


親なんか

綺麗ごとの塊だ。

子供のためとか言ってるけど、

そんなのウソ。

全部自分のため。

他人からいいように見られたいから

...省略されました。全て読むにはこちら

お前になんか なれやしない

投稿日:2011-11-21 06:14:04

俺は今日だって 俺でいた
ワケわかんねぇうざい奴らを 片っぱしから締め上げた
ムカついたらソッコーでキレて 今日も 俺は俺でいた

あいつは今日だって 

...省略されました。全て読むにはこちら

ともだちもどき

投稿日:2011-11-10 23:19:49

友達なんて所詮上辺だけ

こっちの味方のふりして私を売ったやつ
自分の自慢ばっかりして私を貶すうざいやつ
共感したふりして心の中では私を馬鹿にするやつ

...省略されました。全て読むにはこちら

「自傷行為」

投稿日:2011-09-24 18:06:54



「自傷行為」って

そんなにダメな事?

別によくない?

自分の好きなこと

してるだけだし

みんなだって好きなこと

する

...省略されました。全て読むにはこちら

ねえ

投稿日:2011-08-13 20:42:19

うちのこと嫌いになったでしょ??

そんなんわかるよ?
急に返信こんくなって
他のことはメールしてるのに・・・

うちのことうざいって思ったやろ?

...省略されました。全て読むにはこちら

信念

投稿日:2011-07-31 22:41:48

信念っていえるほどのものではないけど 一生勉強と想ってる。
勉強したいものがあったでもできんかった。自分がせないかんことが
目の前にあったからそう言えば逃げ

...省略されました。全て読むにはこちら

ホント自分ってどんなん?

投稿日:2011-07-18 22:30:08

自分が嫌い

本当の自分をさらけ出せない

自分が嫌い

友達と話してても

愛想がいいんだか

こび売ってんだか

どっかのサラリーマ

...省略されました。全て読むにはこちら

悲劇のヒロイン

投稿日:2011-07-11 19:42:33

自分が振った癖になんで泣いてんの?
まじ意味不。
あんたは悲劇のヒロインなんですかぁ?
別れたくなかった訳?
何がしたかった訳?
訳分からんし。

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になれば

投稿日:2011-07-06 23:31:46


先生と初めて会った日からもう2年

出会う前、何も楽しくなかった
頑張ることの楽しさを知らなかった
ただ毎日つるんでサボって
自分がしたいことは連

...省略されました。全て読むにはこちら

偽善者

投稿日:2011-06-11 18:07:09

偽善者ってほんとバカ

消えればいいと思う

その腐った考え方がきもいしうざい

何みんなと仲良くしたいからとか言ってんの

意味不明なんだけど

...省略されました。全て読むにはこちら

神様

投稿日:2011-05-08 16:27:39

神様


聞いてよ

あいつね、あたしが好きなんだって

ずっと好きだったんだって

嬉しかったよ

いつの間にか、あたしも好きになってた

...省略されました。全て読むにはこちら

はっきり言う人

投稿日:2011-05-08 14:27:13

言いたいことがなんでも言える

そういう人は

世の中には『うざい』と、

言われているか

私は

そういう人に

あこがれる

...省略されました。全て読むにはこちら

それは。。

投稿日:2011-03-27 21:44:04

嫉妬はうざいようだけど大切なんだよ

本気で相手のことをおもっている証拠だから

先生からもらった夢

投稿日:2011-03-26 12:19:02

先生の転勤
あなたはとてもいい先生だったのに

あなたの一言一言に
私は胸を打たれた

世間では“きれいごと”
という風に言われて
若者が嫌がる

...省略されました。全て読むにはこちら

こんな私

投稿日:2011-03-19 20:58:35

あなたがほかの女子としゃべっていると
すぐ嫉妬しちゃう

あなたが私と目合ってもすぐそらしちゃうから
私はその1日テンションガタ落ち

こんなわたし

...省略されました。全て読むにはこちら

もうっ!

投稿日:2010-08-27 06:10:43

いつもは我慢してるけど。
もう疲れた!!!
私からはなれて!うざい!
ちょっとした喧嘩だったり。
いつまでたっても忘れられない喧嘩だったり。
喧嘩って

...省略されました。全て読むにはこちら

たった一言ありがとう

投稿日:2009-09-20 05:55:53


些細な言葉だった
些細なことだった
あまりにもちっぽけで
気にするのがおかしいくらい

だけど

たった一言に
深く深く
僕のココロは抉ら

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る