「うざったい」ポエムを表示中

妄想癖と病的存在

投稿日:2012-01-10 11:46:40

いつまで続くの? そこまで?どこまで?
別にあんたの為じゃない 

被害妄想と 病的存在
気に入らなければ牙を剥くそれ
「腫れ物に触れるみたいな態度が

...省略されました。全て読むにはこちら

歪み始めたようだった

投稿日:2012-01-04 20:26:10

あぁ吹き飛んだ 僕の何かが
イラツキを全面に出して ディスってみる
あぁごめんなさい 悪い子なの
ご機嫌取りのために 尻尾を振るだなんて
そんな事は も

...省略されました。全て読むにはこちら

鏡写し

投稿日:2012-01-04 20:17:22

暇潰しの作業 生きる事そのもの
心ここにあらず 自分の体を見失ってしまった
今まで通りの生き方さ 用法 容量 守れず乱用
ただ繰り返すだけの日々

...省略されました。全て読むにはこちら

形状崩壊と損失感情

投稿日:2011-12-23 21:51:58

ふんぞり返って見下す視線 哀れみの色がうざったいんだ
ねえ 君が僕に求めるものは何ですか
くだらない言葉と 腐れた顔が頭をよぎるよ
そんなものに絡まってい

...省略されました。全て読むにはこちら

そして僕は貴方を追うのです

投稿日:2011-06-22 17:32:50

握ってたのは貴方の方なのに

ゆっくりと手を離したのも

貴方でした。


いつも呑気に笑って
危険なんかとは無縁で

誰より僕をわかってく

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る