「うっとうしい」ポエムを表示中

自己討論、会

投稿日:2017-07-05 06:51:45

あのひ、ちょっとうっとうしかったかなって。
全部考えすぎだよ。
わかる?

わかる。
でもやっぱり嫌われてないかな。
わたし。うっとうしいもん。

...省略されました。全て読むにはこちら

積み木のような

投稿日:2017-04-19 09:35:43


積み木のようなそれが
曖昧な空域に
自分と重なるように積み上がっている
昨日より少し高くなった

畢命のうちのバベルにも思えるし
寒さをやわらげ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-10-20 02:31:52

君は ひどく目にツンくる 太陽光みたいに輝いていていつも歌声
裏表の上手なあの言葉選びに なぜか懐かしさや優しさが込み上がるんだ
あの頃 いつも ず

...省略されました。全て読むにはこちら

人間。

投稿日:2012-10-02 21:12:53

うっとうしいと思った人間を人間は遠ざける。
遠ざけておいてその人間がどこか遠いところへ行ってしまったら。
もう会えないところに行ってしまったら、死んでしまっ

...省略されました。全て読むにはこちら

モトカレ

投稿日:2011-08-05 16:46:54

キミから突然渡された手紙

別れよう

その一言でいいのにね

別れた理由が切なくて

納得できなかった

キミの優しすぎる言葉に

...省略されました。全て読むにはこちら

帰り道

投稿日:2011-07-07 18:34:43


驚いたよ。

君がいないだけで、帰り道がこんなに長く感じるなんて。
こんなにつまらないなんて。

雨のせいで、聞こえないフリをして、君の声を、たく

...省略されました。全て読むにはこちら

タバコ

投稿日:2011-02-07 03:23:09


あんたはタバコを吸っている

死にたいのかい??


ゆっくり自殺してるのと同じ

ゆっくりなんてうっとうしいから

ほら、そこの踏み切り

...省略されました。全て読むにはこちら

宿題

投稿日:2009-09-23 07:38:13

主張してくる無関係なものほどうっとうしいものはない
だから朝日のまぶしさがうっとうしい
君の笑顔がうっとうしい
課題がうっとうしい
関係がうっとうしい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る