「うとい」ポエムを表示中

僕の唄

投稿日:2016-12-04 22:00:21

何処にでもあるような言葉を
何処にでも有るような声で唄うよ
愛の唄だよ
好きだと言うよ
君がいるこの町で僕の息が舞う
鳥のさえずり
風のささやき

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の唄

投稿日:2016-12-04 21:59:12

う何処にでもあるような言葉を
何処にでも有るような声で唄うよ
愛の唄だよ
好きだと言うよ
君がいるこの町で僕の息が舞う
鳥のさえずり
風のささやき

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度。

投稿日:2011-05-10 21:05:25


もう一度
君に付き合おうといわれても
きっと断るだろうな。
大好きで大好きで
仕方ないけど
過去と同じ過ちを繰り返すほど
あたし強くないんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・2

投稿日:2008-10-23 16:18:33

祐介の影は時折出かけます。あんまりにも会社会社で日に当たらない祐介に業を煮やして、ほんとうに時々ではありますが、ひとりで出かけてしまうのです。
そのたびに探し

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る