「うらやましい」ポエムを表示中

嫌いな自分

投稿日:2017-10-01 21:59:14

みんながいいねっていってくれる  僕の長所

それは、とっても痛いよ

だって、みんなのいいところしか目につかない

そして…………それが、また何も

...省略されました。全て読むにはこちら

そんなに 恐れる目で見ないでください

投稿日:2017-03-16 10:19:40

眉毛はありません。

三白眼です。

上目遣いすれば 睨んでると勘違いされます。

切れ長の目です。

声が低いです。

視力悪いので 目を

...省略されました。全て読むにはこちら

うらやましいが一回り

投稿日:2017-01-13 20:25:06

お池で泳ぐ鯉は
陸に上がれる亀が うらやましい
陸に上がれる亀は
早く走れる うさぎが うらやましい
早く走れるうさぎ

...省略されました。全て読むにはこちら

ないものねだり

投稿日:2016-07-03 22:20:05

私は貴方がうらやましい
貴方は私がうらやましい

貴方は私の顔が欲しい
私は貴方の顔が欲しい

私には貴方のような才能がない
貴方には私のような才

...省略されました。全て読むにはこちら

高校生だけど、……。

投稿日:2016-05-10 22:35:49

皆を見て、あぁ、高校生だなーー。
なんて思う自分も高校生だけど、
みんなとは違う高校生活を送ってる。
自分の選んだ道に後悔はしてないはずなのに、
フツー

...省略されました。全て読むにはこちら

人魚姫がうらやましい

投稿日:2016-04-04 15:07:51

人魚姫が、うらやましい
「あなたがしあわせならそれでいい」って微笑みながら
泡になって消えてしまえればいいのに

私は今日もしょっぱいしょっぱい涙の海で

...省略されました。全て読むにはこちら

ガーベラ

投稿日:2016-03-15 19:43:25

蝶々は行方を決めない
花へ花へうつる ご飯をする ちょっと何かを助ける
子孫を残す

楽そうだな? とんでもない
いつも死と向かい合わせなんですから

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いな自分

投稿日:2016-02-01 21:45:19

みんながいいねっていってくれる  僕の長所

それは、とっても痛いよ

だって、みんなのいいところしか目につかない

そして…………それが、また何も

...省略されました。全て読むにはこちら

『風に いななく』

投稿日:2014-03-25 01:03:17

早春の朝日とともに 風 風   風
ボクはスズメを追いかけて走る 走る  走る

空はいななく 風 風  スズメ
捕まえた!


もがいて飛び立と

...省略されました。全て読むにはこちら

HAPPYだぜチクショウ!!!

投稿日:2013-10-13 23:01:01

ずっと好きだったんだ
あんな小娘が現れるまえから、ずっと
なのになんで横取りされるんだよ
理不尽だありえない私のきもちはどうなるんだ最悪だよカミサマ

...省略されました。全て読むにはこちら

いいな。いいな。

投稿日:2013-09-21 21:02:10


みんな、楽しそうで。

いいな。

普通にお喋りをしていて。

いいな。

私は、化物だから。

皆から疎まれる。


いいな。い

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしもうらやましかった

投稿日:2013-06-13 22:08:45



あなたはわたしに言った

「頭がよくて運動ができて美人で、

かっこいいあなたがうらやましい。」


確かにあなたは勉強も運動もあまり得意

...省略されました。全て読むにはこちら

これで

投稿日:2013-02-23 00:50:20

友達がいろんな場所に飛び立つ中

ひとり同じ場所に立ち続ける私

ちょっぴりうらやましいような ちょっぴりさみしいような

私、このままでいいのかな

...省略されました。全て読むにはこちら

初めてだから

投稿日:2012-10-10 18:27:38

今まで一人じゃなかったから

こんなに苦しいなんて知らなかった

「友達」

それは一緒にいるだけでほっとする

一緒に笑い会える

でも、

...省略されました。全て読むにはこちら

何もうかばない

投稿日:2012-06-25 14:06:52


 かきたいことあるのに、かけなくて。

 すごくかなしい。伝えたいことあるのに、伝えられない。

 うまく言葉にできる子人がうらやましい。

...省略されました。全て読むにはこちら

愛なんてもの僕には必要ない

投稿日:2012-05-03 18:49:16



それは何ですか??

小さいころから誰にも愛されなかった僕

両親にも近所の子供にも

友達なんてうらやましい物はなかった

いつしか

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-01-27 23:49:38

今なら文章が書けるかもしれない。
そんな夜に出会いました。
心と文字の形が一緒になる。
私には中々ない夜ですから、楽しみたいと思います。

今日は雪が

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い君

投稿日:2011-10-11 00:18:06

かなりの自信家で、
自分が可愛くてしょーがなくて、
男子うけを勘違いしてて、
自意識過剰な発言を普通にして、

いい加減キモイって気づけよ


...省略されました。全て読むにはこちら

彼氏と彼女 ~見ていて微笑ましい二人~

投稿日:2011-07-16 02:25:38


二人とも仲がいい

見ていて気分がよくなるような感じがして

顔が自然と緩んでしまう

そんな二人の周りでは

いつも人が集まって

...省略されました。全て読むにはこちら

織姫と彦星、私と君。

投稿日:2011-07-07 17:43:14


私達が逢えるのは、月にいちど。毎月第2土曜日。

織姫達が逢えるのは、年にいちど、毎年7月7日。

私は、姫なんてガラじゃないけど、

やっぱり

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなにも:深想

投稿日:2011-07-03 11:42:09

こんなにも想っているのに、
きみは他の子を、すごくすごく想っている

きっと、私が想っているのと同じかそれ以上. . .

その子がうらやましい

...省略されました。全て読むにはこちら

偽笑、

投稿日:2011-06-24 21:21:47




 顔は笑ってても、
 
 私は心で泣いてる事を
 
 あなたは知っていますか?

 
 
 あなたが笑っている間
 
 私が泣い

...省略されました。全て読むにはこちら

一人ぼっちの魂

投稿日:2011-04-01 00:01:20

好き勝手に生きるのは

とっくの昔にやめていた

まわりが嫌がることするのも

とうの昔にやめていた

何億年も数多の生命体に宿って時の流れを見

...省略されました。全て読むにはこちら

男のくせに

投稿日:2010-10-24 22:04:39

あんたの髪は色素が薄いね。
さらさらで綺麗。
それに背がちっこい。
可愛くてうらやましい。
うち、女だから。

...省略されました。全て読むにはこちら

素直な気持ちで大好きを

投稿日:2010-10-04 21:25:19

君たちが話しかけてくれる。
その瞬間。
とっても嬉しいんだ。
顔が熱くなるくらい、うれしいの。

みんなと一緒に仲良くなりたい。
楽しそうに笑う君た

...省略されました。全て読むにはこちら

くち べた

投稿日:2010-06-24 20:20:13

うまく言えないの
ボキャブラリーは人並みのハズ
でも でてこないのよ

君に伝えたい
言いたいことがある
伝えられないんだ
僕の言葉はどこかでねじ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る