「うるさい」ポエムを表示中

乙女心

投稿日:2017-06-20 21:55:37

「大丈夫」なんて、
本当は辛くて仕方がないのに。
「平気だよ」なんて、
本当はとても傷ついているのに。
「うるさい」なんて、
本当はあなたの声をずっと

...省略されました。全て読むにはこちら

太れ!

投稿日:2017-03-25 08:40:24

 物凄く太れ
 お前は肥えることが、 
 魅力的なんだ
 だから
 だから
 太りに太れ
 これは義務
 絶対の義務
 命令だ
 俺は激太りが

...省略されました。全て読むにはこちら

拝啓、世間さま

投稿日:2017-03-23 23:30:16

うそつき。
こうすれば幸せなんて
ああするべきだって
口を揃えて私を唆す。
私の生きざまを
知りもしないで。

うるさい。
押し込められるのは嫌

...省略されました。全て読むにはこちら

玄関のね扉をね、

投稿日:2017-03-10 21:56:05

玄関のね扉をね
開けたら誰かの声がする
「ただいま」って言うと
「おかえり」って聞こえる
当たり前だよね

玄関のね扉をね
開けたら誰かの声がする

...省略されました。全て読むにはこちら

壁と痛みと生きたさと

投稿日:2017-02-08 18:48:12

もう、わからない

全部全部、ちぎれている
わからないよ、どうすればいいんだよ
教えてよ、分からないんだ
こんなの習ってないよ
知らないよ
ただ痛

...省略されました。全て読むにはこちら

親指の置場所

投稿日:2017-01-20 23:12:13

電話の名前を見た瞬間何が言いたいかは分かるんだ

悪いあいつとかわいそうな私の話を聞いてくれと

同情の欠片で聞き流す

片手間に動かすゲームのキャ

...省略されました。全て読むにはこちら

藻掻く

投稿日:2016-12-11 18:01:43

もっと自信をもてよ! と君はいう。
うるさい、ってわからないのだろうか。
自信をもった先に惨めな思いをすること、わからないのだろうか。

自信をもたない

...省略されました。全て読むにはこちら

-先生-

投稿日:2016-12-03 23:29:07

先生って面倒くさい仕事だよな

僕らはうるさいし
言われたことなんか聞かないし
マジで相手すんのかったるいだろうな
僕ら自身そう思う

大人なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

罵倒動物園

投稿日:2016-11-11 22:06:02

馬鹿とか豚とかうるさいだとか それだけで立派な動物園ができそう

火口へと下る

投稿日:2016-07-04 14:17:42

火口へと下る
そこにはきっと大地の声がするのだろう
張られたロープは無視して進め

火口へと下る
背の低い草木が帰れとささやく
どんな秘密を隠してい

...省略されました。全て読むにはこちら

しぇからしか

投稿日:2015-12-07 11:39:57

あなたの ノートを 見てしまった。

あたしの こと いっぱい書いてくれて

嬉しかった。

でも、 

『○○がうるさかった』

って日が

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2015-10-30 19:14:39

『家庭は安らぎの場所』
誰がそんなこと言い始めたんだよ。

そんなの体験したことねぇよ。

幼稚園の頃から、28歳の今だって
朝は両親の喧嘩で起こさ

...省略されました。全て読むにはこちら

小さなパーティー

投稿日:2015-10-20 22:22:45

.







  かわいいレモンのケーキを買って

  きいろいお皿に きいろいフォーク

  それに レモンティー



...省略されました。全て読むにはこちら

もう1年と10ヶ月だね。

投稿日:2015-08-31 14:31:33

あー好きだよ。
好き好き好き好き。
見てるもん。怖いから前髪伸ばしたんだ。
見える。見えない。
中途半端。
黒のピンで。僕の風景と一体化。
笑顔。変

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆめのなかののうのなかのみそ

投稿日:2015-08-10 05:39:43

ゆめのなかののうのなかのみそ
パンにバター
ゆめのなかののうのなかのみそ
猫がバター
ゆめのなかののうのなかのみそ
うるさい
ゆめのなかののうのな

...省略されました。全て読むにはこちら

窓側に座る君

投稿日:2014-09-07 19:19:10

まだ少しうるさいと感じる蝉の声と

いつもと違う秋の匂いを含めた風が流れてくる窓に

ふと目をやった。

その風になびく君の髪。甘い香り。

...省略されました。全て読むにはこちら

消えて

投稿日:2014-06-30 21:06:08


あたしのストレスの原因

ねぇ
消えちゃ、くれないかな

あんたの声を聞くだけで
頭が痛くなるんだ

帰ってこないで

どうして、生きて

...省略されました。全て読むにはこちら

清涼アタラクシアⅡ

投稿日:2013-07-11 19:26:45

うるさいなぁ つい愚痴こぼす 蝉時雨 

あなたを 認めない

投稿日:2013-03-21 18:57:34

ねえ
どうして分かってくれないの。

きっとあなたは自分の娘を愛していないのね

いつもあなたは
子供みたいに自分の意見が通らないと
物を壊した

...省略されました。全て読むにはこちら

 black○cat

投稿日:2012-08-03 19:54:13

今日もまた月は昇って夜を照らす


「 black cat 」


今日もまた 朝からうるさい街猫たち
横目に僕は 静かにただ一人
夜をまつ 太

...省略されました。全て読むにはこちら

けんか

投稿日:2012-05-03 22:27:35


けんかした。

君とけんかしたよ。


別に悲しくなんてないの

このまま別れるんなら
それでもいいよ。


ぶーぶー鳴る携帯
うる

...省略されました。全て読むにはこちら

はじめましてさようなら

投稿日:2012-04-02 01:47:23

はじめましてからさようならまであと何分
飛んでった音は もう此処には戻らないそうだ
ああそうですかなんて言ったって 空白埋める手段を知らない

本能のま

...省略されました。全て読むにはこちら

雑音

投稿日:2012-02-14 00:04:45

うるさい
うるさいうるさいうるさいうるさい

何を偉そうに


汚すなんて許さない


私の世界よ
私の世界一よ


汚い言葉で汚さな

...省略されました。全て読むにはこちら

どうでもいいだろタイトルなんか、あぁコラ

投稿日:2012-02-01 19:39:59

腹が立つので書きます
くそがさっさと退職しろよ
同じ会社にいるだけでは聞けと鬱になりそうです

ダメだわ
偽善者って彼のことを言うのね
見え貼ってい

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になれよ!!/100汰

投稿日:2012-01-23 19:55:21

ボクが好きって言うと、



う、うるさい!と真っ赤になって言う。


嫌いっていうと、


そう・・・。といってとても暗い顔になる。

...省略されました。全て読むにはこちら

君の本心なんていらないよ。/100汰

投稿日:2012-01-23 19:44:19

君が「好き」だと思うなら。

ボクも「好き」だとおもう。

君が「嫌い」と思うなら。

僕だって「嫌い」と思う。






とたんに

...省略されました。全て読むにはこちら

この気持ちに名前を付けたくなかったから。/100汰

投稿日:2012-01-15 13:01:29

ドキドキ、ドキドキ。
またドキドキ。

胸の奥の奥からも聴こえるコドー。



うるさいな。と、思ったりもした。



このコドーって君を

...省略されました。全て読むにはこちら

苦しいの。

投稿日:2011-12-22 20:00:39


うるさい、と

蹲った私に

降りかかるのは

嫌というほどの

言葉の暴力。


ねぇ、気づいてください

...省略されました。全て読むにはこちら

これ以上はほんとに無理

投稿日:2011-11-19 14:55:53


うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、うるさい


ほんとうに嫌なんだって

息が詰まるんだよ


他人に何を心配されても嬉しくない

...省略されました。全て読むにはこちら

また矛盾

投稿日:2011-11-13 22:25:10

「風邪に気をつけて」
「制服の下にTシャツ着るな!」

薬物・喫煙を防ぐ講習会
校門で煙草を吸う教頭

矛盾だらけの教師
矛盾だらけの校則

...省略されました。全て読むにはこちら

騒がしい

投稿日:2011-11-10 03:33:29

教室で一人

机に突っ伏して寝ている私。

雑多な教室、
飛び交う笑い声、
うるさい足音。



する、聞こえる。

喧騒な廊下から聞こ

...省略されました。全て読むにはこちら

方法

投稿日:2011-11-05 22:56:50

もし

私がうるさいなら

もう喋らないよ


もし

私が気持ち悪いなら

仮面でも何でもしてくるよ



ねえ

どうすれ

...省略されました。全て読むにはこちら

ハンバーガーショップ

投稿日:2011-10-29 21:13:34

 ハンバーガーショップがうるさい。
 ハンバーガーショップにいる若者がとにかくうるさい。
 小さな声も沢山集まれば賑やかになるけれどやっぱりうるさくて敵わな

...省略されました。全て読むにはこちら

過去の自分へ

投稿日:2011-09-20 22:45:59

小学5年生の時に廊下の隅で泣いてる君がいた
僕は「どうしたの?」って言ったけど返事はなかった
その何日か後にまた君が泣いていた
僕は「何かあったの?」って

...省略されました。全て読むにはこちら

過去の自分へ

投稿日:2011-09-20 22:45:43

小学5年生の時に廊下の隅で泣いてる君がいた
僕は「どうしたの?」って言ったけど返事はなかった
その何日か後にまた君が泣いていた
僕は「何かあったの?」って

...省略されました。全て読むにはこちら

ねこ

投稿日:2011-08-09 08:19:35


なぜ、ねこは、小屋からだしてくれないの?

ずっとずっと、遊んでくれない。
えさは、2日に1回えさ箱の3分の1。
それでもたえて来たのに、どうして?

...省略されました。全て読むにはこちら

私は悲しいシンデレラ

投稿日:2011-08-04 18:41:12

私は悲しいシンデレラ。

どうして私を愛してくれないの?

なんで、私だけ・・・?

ねぇねぇ、お母さん。
・・・無視か・・・。

ねぇねぇ、

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌い

投稿日:2011-07-23 21:11:38

悪口いうあなたたち

嫌いならかまわなければいいのに

うるさいのよいい加減

すこしは大人になったら?

何が楽しいのよ

...省略されました。全て読むにはこちら

参観日/紅

投稿日:2011-07-20 16:07:30


 参観日なんて劇だょね。

 いつも安そうな、ださいジャージ着てる担任も

 今日この日だけゎ高そうできれいなスーツ姿。

 いつも変なこと言っ

...省略されました。全て読むにはこちら

どうして人は他人を比べるの?

投稿日:2011-05-03 14:58:59

好きとか、嫌いとか、

可愛いとか、可愛くないとか、

性格がいいとか、悪いとか、

地味とか、うるさいとか、

何が良くて、何が悪いとか。

...省略されました。全て読むにはこちら

本当の気持ち

投稿日:2011-04-26 19:38:38

『嫌い』

1年生のクラスではそう言ってた

1学期は好きだったけど

2学期・・・・・

3学期・・・・

『こいつはなんでこんなにうるさ

...省略されました。全て読むにはこちら

歌う人

投稿日:2011-04-09 18:06:16

歌う人が、いましたが、
今日は楽しい歌だから、嬉しい歌だから、
周りに鳥が集まって、
ぴーちくぱーちく、ほーほけきょ、
みんなで仲良く、大合唱

...省略されました。全て読むにはこちら

“特別な言葉”

投稿日:2011-03-25 19:58:23

今日で解散なんて、
絶対にイヤだ。

今日は終了式。
クラスみんなで過ごせる最後の日。
はじめは終わりが来るなんて信じられなかった。
そして来てほし

...省略されました。全て読むにはこちら

死ね

投稿日:2011-03-21 21:38:22

※もう我慢できません※


毎日毎日「死にたい」「死にたい」
うるさいうるさいうるさい!!!

死にたいならとっとと死ね
わざわざ報告しなくておk

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱ好き

投稿日:2011-02-06 03:50:04


ずっと黙ってるだけだけど
聞こえるのは貴方のクリック音
タイピング音

たまに
あくびの声、伸びの声
わたしの声に反応する「ん?」

殆ど何

...省略されました。全て読むにはこちら

うっるさいな

投稿日:2010-12-29 11:37:33

うるさいうるさいうるさい

わかってることを何回も言うなよ

わかってる!

現実ではそんなこと出来ないって!


だけど 夢くらい持たせろよ

...省略されました。全て読むにはこちら

勉強しろだって?

投稿日:2010-12-27 20:21:24

勉強しろ ってうるさい親。

わかってる。

勉強しないといけないのは。


だけど 何のために勉強してんだよ って思うんだ。


まだ 将

...省略されました。全て読むにはこちら

このファッキンなやろうどもに

投稿日:2010-10-30 05:03:36

しあわせをはこんであげようファッキンやろうども
死にたいなら死ねば良いけどそんなの私には関係ないので教えないでください
うるさいだけなのほんとうにうるさい

...省略されました。全て読むにはこちら

人間が人間が人間が人間が

投稿日:2010-07-23 11:15:21

頭の中でごみ捨て場を見つけた
花が咲いている。
白い花を赤い花と言う少女はどこかに駆けていった
おなかがいたくてうずくまる
無数の蟲に齧られる
脳裏に

...省略されました。全て読むにはこちら

受信

投稿日:2010-03-26 18:30:02



【メールはありません】


【メールはありません】


・・・うるさい。




お願いだから・・・君の気持ちを受信して。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る