「えらい」ポエムを表示中

ごみ箱行き

投稿日:2016-12-12 09:35:50

ごみをごみ箱に捨てない人はクズだって
あなたの言うとおりになるのなら
その人もくずかごの中で
きっと泣いてしまうでしょう

私どんくさい各駅停車

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/14

投稿日:2016-09-13 17:52:52

今日の一言:原発の損害賠償は電気会社。防災の責任は各自治体。アレレ?国防を唱える国は?
発行人より:国防組織の責任者は総理大臣ですが、国防そのものの責任者は主

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の自分

投稿日:2014-06-09 15:25:25

小雨の中買い物に行った
混んでいるようで駐車スペースは満車状態
店から一番遠い端が僅かに空いていた
其処へ駐車し、仕方ないから小雨に身体を湿らせて店まで歩

...省略されました。全て読むにはこちら

サイクル

投稿日:2013-11-29 20:01:03

不眠症な私が昨日はよく眠れたから           運がいい

良く眠れたから今朝は早起きできたので         運がいい

早起きしたから授業の

...省略されました。全て読むにはこちら

綿と瞳

投稿日:2013-11-03 19:43:05


わたしのだいすきな

ぬいぐるみさんたち

くまさん、うささん、とりさん・・・

たくさん持ってるの!!

ぬいぐるみさんたちはね

...省略されました。全て読むにはこちら

先輩の権利

投稿日:2012-01-06 22:15:03


先輩だから、後輩の悪口を言ってもいい。
それって違う気がする。

先輩はえらい。
それは知っている。
先輩だから、わたしたち後輩は彼らに敬語を使い

...省略されました。全て読むにはこちら

想うこと

投稿日:2011-08-12 01:54:56

仕事は誰がいてもかまわない人がそろえばいいだけ。 だれががいないとまわらないわけでもない
いないならいないで事は進んでいく。 来た以上仕事はしなきゃ意味がない

...省略されました。全て読むにはこちら

明日。

投稿日:2011-06-23 23:07:54


明日期末テストなんだよね。
あたしの学校は1学期中間ないから
かなり範囲が広いんだよね。
まったく。
しかも今年受験生だし。
え?勉強したのかって

...省略されました。全て読むにはこちら

集団心理と言葉ナイフ

投稿日:2011-05-20 22:47:24

こんなところに毎日来て

同じ服を着て

同じ生活をして

楽しいことがあったっけ。

  


みんなこの場所でいつも

それぞれの

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る