「おしい」ポエムを表示中

親子

投稿日:2017-10-09 22:54:25

優しくするなら
悪いことをしたときは うんと叱ってやれ
適当に受け流すことも優しさと錯覚するから 
優しくするのは誰にでもできる  怒るのも誰にでもできる

...省略されました。全て読むにはこちら

Love&hate

投稿日:2016-11-14 21:20:06

まだ、昨日誰かに言われた言葉が頭にひっかかって俯いたまま

お前に俺の何が解るってんだよ、って言葉、とてもじゃないけど言えない臆病者

帰り道知らない奴

...省略されました。全て読むにはこちら

テレビ

投稿日:2014-01-18 18:41:02

誰でも見てるし誰でも知ってる
手軽で便利な暇つぶし

中身は加工された過去
余計なことは言えません

にんまり笑うスポンサー
フリーペーパーとどこ

...省略されました。全て読むにはこちら

親子

投稿日:2013-09-26 16:50:32

優しくするなら
悪いことをしたときは うんと叱ってやれ
適当に受け流すことも優しさと錯覚するから 
優しくするのは誰にでもできる  怒るのも誰にでもでき

...省略されました。全て読むにはこちら

親子

投稿日:2013-07-25 18:53:57

優しくするなら
悪いことをしたときは うんと叱ってやれ
適当に受け流すことも優しさと錯覚するから 
優しくするのは誰にでもできる  怒るのも誰にでもでき

...省略されました。全て読むにはこちら

夏、来たる。

投稿日:2013-06-22 22:37:23

夏は    ……すきです。

その温度は暑くて、うっとおしいけれど
そんなときに頬張る味のない氷はなぜか  とても美味しいのですから


夏は  …

...省略されました。全て読むにはこちら

離別

投稿日:2012-03-23 13:29:16



はっきり言えよ

俺が嫌いだって

もうメールしたくないって

はっきり言えよ

うっとおしいって

振られたんだからあきらめろって

...省略されました。全て読むにはこちら

いっそ殺して

投稿日:2012-03-17 23:19:15

「僕の首をもいで投げる。そうさ、いっそ殺しておくれ。」

喉の奥に手を突っ込んで 引っ掻き回すみたいな日常
うっとおしいこの体は 今も呼吸を続けてるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

ちゃんと、微笑んで。

投稿日:2011-08-01 21:31:40

貴方が、私に言った.....

「笑顔はね人を幸せにするんだよ。」って

だから、笑ってみた。ちょっとだけひきつり気味の笑顔で・・・

「ねえ、私・

...省略されました。全て読むにはこちら

想うこと

投稿日:2011-06-14 02:45:22

すべてのことはタイミングだと想う。 恋もそう自分がやりたいと想うこともそう。
恋をしたくても自分が学びたい気持ちが優先すれば恋は二の次かこのことを
解かって

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る