「おそい」ポエムを表示中

私が人間だったなら

投稿日:2015-08-15 16:30:53

私が人間だったなら あの子を幸せにできただろう
私が人間だったなら あの子を怒らせずに済んだだろう
私が人間だったなら あの子を悲しませずに済んだだろう 慰

...省略されました。全て読むにはこちら

ピアス

投稿日:2012-12-18 00:52:16

午前零時雪が降る
降雪を追って目線を空から足下へ
履き慣れたスニーカーも替え時か
歩行者信号が青に変わっても動けないのは
目の前の現実と自分が切り離され

...省略されました。全て読むにはこちら

ピアス

投稿日:2012-12-18 00:48:02

午前零時雪が降る
降雪を追って目線を空から足下へ
履き慣れたスニーカーも替え時か
歩行者信号が青に変わっても動けないのは
目の前の現実と自分が切り離され

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆめのなかだけです手が伸びるのは

投稿日:2012-02-18 23:00:07

もっともっとすばらしいゆめをみせてくれよ、と、
格好つけてわらう小鳥たちはわらわれる
おそいわよ、なんて言われたって
あなたのじかんとわたしのじかんはちが

...省略されました。全て読むにはこちら

もう、会えない場所

投稿日:2011-12-19 22:06:29


もぅ。いないんだよ。

会いたいとすっごい
強く願ったって

もうおそいんだよ。

まだ、なんにもいえてない。

「ごめんね」や「ありがと

...省略されました。全て読むにはこちら

好き

投稿日:2010-10-30 18:45:44

気付いたときにはいつもおそい
好き って気持ちが
好きだった の過去形になってるんだ



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る