「おもしろい」ポエムを表示中

詩を読むということ

投稿日:2016-11-21 19:53:20

もちろん、わからない。
でもぼくらはわからなさわからなさのなかでわからなさをわかるようにでもそのわかることすらわからなさのそのもので、でもそれでもぼくらはわか

...省略されました。全て読むにはこちら

親しい彼女の言葉

投稿日:2016-06-09 12:54:32

先日、彼女と話しをしていて、おもしろいなあと思う事があった。
君の長所は何?と聞くと、彼女いわく、人の悪口をめったに言わないとの事、女同士話し合って居る所で、

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼろぼろの鍵

投稿日:2016-02-11 14:14:19

おもしろい仕事と思い込もうとしてこねくりあげた理屈あれこれ


なんとなく気に入らないな突き刺してひねって抜けばぼろぼろの鍵


「星野監督はこの表

...省略されました。全て読むにはこちら

祈りきれない祈り

投稿日:2016-01-15 17:53:06

「大嫌い!」と言ったあたりで食べ始めキスするころに終わる弁当


顆粒入り歯磨き粉を使った母が「おもしろいね」と二度つぶやいた


祈っても祈りきれ

...省略されました。全て読むにはこちら

わかんないから、おもしろい

投稿日:2015-09-25 20:23:03

この人、何考えてるんだろう。


ってときどき思うのです

人の心って読めないから

もしかしたら、あの友達
私のこと嫌いかもしれないって

...省略されました。全て読むにはこちら

小心者なれど嫌われてもいいと

投稿日:2013-06-12 18:44:55

真面目。

それが客観的評価。

誰の

自分の

そうだけどさ

確かに

真面目っぽい顔してるけどさ

あんまりおもしろいことい

...省略されました。全て読むにはこちら

目をとじれば

投稿日:2012-02-25 15:51:10

明日は会えないから

今日は沢山笑った顔を見ていたい

だからおもしろい話を沢山用意しておこう

そう思ってたけど

何も浮かばなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

普通って何?

投稿日:2012-02-06 18:17:26

普通じゃなきゃだめなんだって

普通に恋して

普通に生きる

普通って何?

そんなのおもしろいわけないじゃん

...省略されました。全て読むにはこちら

赤面

投稿日:2011-11-08 15:05:25



いっつも言うから
私は怒る
でも、実は嬉しかったりする
そんなことは無論言わないけど、








私が、おもしろいと

...省略されました。全て読むにはこちら

今日は

投稿日:2011-06-11 19:40:55

空には大きな雲がかかっていて
その雲は黒くて
今にも雨が降りそうな感じだ


君の心には
大きな傷があって
今にも涙があふれてしまいそうだ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/18

投稿日:2010-08-17 18:45:35

今日の一言:お盆休みに『灰羽連盟』一気見した。これで三度目だけどやっぱりおもしろい!(BDが欲しいよ~)

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも

...省略されました。全て読むにはこちら

最近の…

投稿日:2010-01-04 15:51:59


おもしろいよね

最近の大人たちは

「最近の若者たちは 無礼な奴ばっかだ」

って 嘆く

その最近の若者たちは

「最近の子供は 憎

...省略されました。全て読むにはこちら

気持ち

投稿日:2009-12-08 21:50:58

おもしろい事書きたい

そう考えてしまうエゴ

自分の気持ちを伝えたい

これもエゴ?

...省略されました。全て読むにはこちら

最近のポイミ!の新機能情報

投稿日:2008-10-25 18:52:23

要望があったので、料理・グルメカテゴリと、おにぎりカテゴリを作ってみました。

おにぎりカテゴリは何をするかというと、おにぎりについて話すカテゴリです。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る