「お恥ずかしい」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/23

投稿日:2017-08-22 15:20:53

今日の一言:メルマガ史上初の超遅刻版発行…お恥ずかしい事で申し訳ありません……。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削

...省略されました。全て読むにはこちら

感情で探す!

投稿日:2009-09-08 17:44:46

ありがとう いい(ドン) お恥ずかしい かっこいい
すごい ちっちゃい とてつもなく ……


な い (ドドン)


…(´・ω・`)

...省略されました。全て読むにはこちら

水をください

投稿日:2009-08-24 00:28:04

もし・・そこのお嬢さん
水をお持ちでしたら分けていただきたいのですが

お水?少しなら持っているわ

よかったらゼヒそれを分けてください

だけど

...省略されました。全て読むにはこちら

水をください

投稿日:2009-08-23 15:36:42

もし・・そこのお嬢さん
水をお持ちでしたら分けていただきたいのですが

お水?少しなら持っているわ

よかったらゼヒそれを分けてください

だけど

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る