「お気楽」ポエムを表示中

平和ボケ

投稿日:2017-10-06 23:09:16

平和が当たり前  なんて

ほんとは思っちゃいけないんだろうけどさ

平和で当たり前  なんて

錯覚できちゃうくらい  もうずっとそばにいてくれた

...省略されました。全て読むにはこちら

砂糖、遂に、現実まで溶かす。

投稿日:2017-06-13 13:06:07

罵倒され、耐えた、あなたは強い(何も出来ない)
傷つけず、見守る、あなたは優しい(何も出来ない)
顧みず、請け負う、あなたは美しい(何も出来ない)

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛なんてくだらねぇ

投稿日:2016-06-05 12:58:38

恋愛なんてくだらねぇ
僕は僕しか愛せない
ナルシストとは違うケド
恋愛はいつでも不潔です

行きつく場所はきっと同じ
他人と同じルートをたどるなら

...省略されました。全て読むにはこちら

平和ボケ

投稿日:2015-01-23 22:06:03

平和が当たり前  なんて

ほんとは思っちゃいけないんだろうけどさ

平和で当たり前  なんて

錯覚できちゃうくらい  もうずっとそばにいてくれた

...省略されました。全て読むにはこちら

能天気

投稿日:2010-07-11 11:09:28

お気楽気楽に能天気

嫌なこと困難
全部忘れて能天気

世界がまわって自分もまわって

それが一番能天気

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る