「かいない」ポエムを表示中

溺愛

投稿日:2012-10-05 07:44:12

君は誰にだって優しいし、
君は誰にだってそんなコト言う。

特別なんかじゃない。
愛されてなんかいない。

愛しいと思っているのは僕だけ。
溺れた

...省略されました。全て読むにはこちら

背中に。

投稿日:2012-09-02 13:30:43

そっと書いた好きは
伝わってなんかいない

こんな奴

投稿日:2012-03-08 20:24:32

こんな奴

信じてなんかいない

だって

嘘付くし
むかつくし



けど、あの日

あの時

あなたは、ほんの小さな温かさをく

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の僕は

投稿日:2012-01-26 23:32:11






僕は独りため息ついた






僕はいったい何だろう






むしゃくしゃする、だけどそれを打ち明けること

...省略されました。全て読むにはこちら

ねえ、ママ。

投稿日:2012-01-11 16:12:00

静かに静かに息を潜めて 私は確かに此処に居る
暖かな けれども私を憎む水風船の中
私は今日も生きている

見つかってはいけないの
望まれてなんかいない

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の宝物

投稿日:2012-01-08 22:51:58

ねえ 気づいてる? 僕の宝物

君がもしいなくなったら この世界はどうなるのだろう?

きっと何も変わらずに過ぎていくけど

僕の世界はぐちゃぐちゃ

...省略されました。全て読むにはこちら

※善者?偽善者?

投稿日:2011-12-29 00:06:51

この世はほとんど表に仮面をかぶった「偽善者」しかいないと思うけどね(笑)

*人に嘘は付けても

投稿日:2011-12-04 20:48:01

人に嘘は付けても
自分に嘘は付けない
だから人に
「あの人のことなんて忘れた」なんて口で嘘を言っても
本当は忘れてなんかいない
自分が忘れられるわけが

...省略されました。全て読むにはこちら

友達が欲しい

投稿日:2011-11-03 13:37:56

友達って何??
仲のいい人、話しかけてくれる人??
私には友達なんかいない
友達なんかいらない

そんなこと口では言ってるけど、
本当は一人がすごく

...省略されました。全て読むにはこちら

できない、怖い、苦しい、悲しい。

投稿日:2011-01-03 21:24:03

分かってる、知ってる。貴方の気持ち。
信じられないかもしれない、だけど、分かってるよ。

かたかたと震えて、ずっと外の世界を眺めてる。
それで満足してる

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2010-01-05 23:56:20

ごめんなさい・・

スキじゃないなんて嘘なんです

どんなことをしても貴方がスキで・・スキで・・忘れられなくて・・・

ごめんなさい・・

想う

...省略されました。全て読むにはこちら

麗しかろう人生

投稿日:2009-09-10 19:20:02

涙腺が崩壊するほどの
生食を注ぎ込んでは
プロラクチンを放出して

あなたに笑顔を見せるのです

高カロリー食品を胃袋に詰め込んで
そればかりを行

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る