「かけがえのない」ポエムを表示中

【片道切符】

投稿日:2017-08-08 11:11:19

一度で辿り着ける夢ならば

君が見る必要なんてないさ

君は誰よりも傷ついて

誰よりも優しくなれた

だから

何度でも手に入れよう

...省略されました。全て読むにはこちら

ユメコ

投稿日:2017-08-03 22:43:38

誰かを大切にして
誰かに大切にされる
そんな関係を作れるようになりたい

愛はいつか冷めてしまう
だから意味なんてないって呪いにかけられてた

...省略されました。全て読むにはこちら

1つの点

投稿日:2017-04-20 00:02:33

ウエディングドレスを着た私は、体育座りをしている。
振り返って彼に問いかける。

「どこへ行くの?」

だが答えはない。
彼は今、リンゴにナイフを刺

...省略されました。全て読むにはこちら

刻まれた恋

投稿日:2017-03-25 19:48:31

愛していました
愛してくれますか?
ちゃんと同じ道を歩いているんだね

僕は君に刻まれていた 君はどう?
刻まれた恋はこうやって続けていけるんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

死は側にいました

投稿日:2017-02-15 00:48:21

死はいつも隣にいました
私の側の死神は優しかったのでしょうか
その手を緩めてくれました
共に生きようと誓った親しい人は逝きました
悲しみに心を引き裂かれ

...省略されました。全て読むにはこちら

たとえ恋人じゃなくても

投稿日:2017-02-12 23:51:55

一緒にいられるなんでもない時間が
私にとってはかけがえのない時間だった

真面目すぎる君へ

投稿日:2016-12-27 20:57:10

君を幸せにできない
「理想」になど意味はない。

君を守れもしない
「正しさ」など何の価値もない。

君が消えてしまった世界で
君を愛する人達は皆

...省略されました。全て読むにはこちら

たいせつなピース

投稿日:2016-07-17 18:20:22

山の裾野に広がる
のどかな田園風景
楽しそうに たわむれる
子犬と子供たち
お花に囲まれた
小さな家に住む
幸せそうな 家族の笑顔

...省略されました。全て読むにはこちら

心の泉から溢れ出るこの気持ち

投稿日:2016-03-23 17:51:14

かけがえのないもの
私にとって、あなたが当てはまる
あなたの声を聴いた瞬間
私の心が 一瞬でときめくの
透き通る 窓の向こうがわ
いつもと同じ景色が見

...省略されました。全て読むにはこちら

「ただいま」

投稿日:2016-03-20 21:13:33

夕日が沈み始めて
辺りが暗くなりだす頃
疲れてくたくたになった
私の姿が そこにあった

交差点のある道 進んで
急な坂道 登ったら
ほら も

...省略されました。全て読むにはこちら

Forever with you

投稿日:2016-01-10 12:18:01

Forever with you,Forever with sky
一緒にいた時間(とき)のすべてが
消えないように ただ祈る…

I think yo

...省略されました。全て読むにはこちら

メリークリスマス

投稿日:2015-12-25 12:55:34

メリークリスマス!
冬って感じがするこの時期
もう一年が経つんだって
思わされる時期でもあるんじゃない?

機嫌の良い
あのイルミネーションロード

...省略されました。全て読むにはこちら

勘違いしちゃダメだよね

投稿日:2015-12-22 15:28:24

勘違いしちゃダメだよね
部活でやさしくしてくれるのは仲間だから
勘違いしちゃダメだよね
一緒にわらってくれるのは仲間だから

きっとあなたは私を異性と

...省略されました。全て読むにはこちら

負けないで

投稿日:2015-12-19 13:12:19

私が本当に憧れた人
かけがえのない唄の中で
色々な人にメッセージを与えた
今の私は
あの人を記憶に閉じこめながら
歩いている

あの人はもう

...省略されました。全て読むにはこちら

cross

投稿日:2015-08-05 19:27:36

線と線が交わった
点と点がぶつかった

君と出会えたことは
偶然で運命で

もしも過去の一欠片でも
違うパーツだったら

君の顔も知らずに

...省略されました。全て読むにはこちら

出会いますように

投稿日:2015-07-17 00:25:17

本を開けば
匂うように描き出す
物語と

開くまで
そこにいる
キャラクターと季節と

思い出すだけで 香る
冒険の日々や

思い出すと、

...省略されました。全て読むにはこちら

右往左往 沈没浮遊 明暗…不安定な私

投稿日:2015-04-27 23:51:09

懐っかしい音楽に心踊らせちゃうでしょ

言葉にこころ揺さぶられちゃったり

ねぇ
美っしい音楽に胸が締めつけられるみたいで

リズムに合わせて

...省略されました。全て読むにはこちら

まだ見ぬあなたへ

投稿日:2015-02-20 23:11:08


顔も名前も知らない

そんなあなたが

いつかわたしにとって

かけがえのない人になるのでしょう


まだ見ぬあなたへ

あなたと出逢

...省略されました。全て読むにはこちら

記念日

投稿日:2014-07-02 01:10:32

記念日


狂うことなしにまっとうに
きちんと幸せになることが
どんなに大変なことか
しかし手の届くところにはあるような気がして
目の前でちらつき

...省略されました。全て読むにはこちら

このまま

投稿日:2013-12-20 23:25:23

嫌だ

きっと後悔する


嫌だ

このままじゃ


君と会えた

それはかけがえのない財産


俺には

勇気がない

...省略されました。全て読むにはこちら

Time。

投稿日:2013-11-23 17:55:03

時間。それはかけがえのないもの。
一秒が過ぎ、またすぐ新しい一秒が、やって来ては過ぎていく。

当たり前のようで当たり前じゃない。
だからこそ精一杯、今

...省略されました。全て読むにはこちら

But… But… But…

投稿日:2013-11-23 14:47:22

アイツの悪口ならいくらでも出てくるし、嫌なところも山ほど思いつく。

なのに心のどこかにある、アイツへの『好き』という想い。

気付きたくなかった。認め

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の不条理

投稿日:2013-10-17 17:46:11

恋愛なんて、私は不条理だとおもっていた。

けれども、違っていた。

恋愛は、微笑ましいものだってこと

私たちの望まれて、幸せいっぱいにさせてくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

大切な存在

投稿日:2013-07-18 15:14:12

一緒にいれば落ち着くけど
時にはすれ違って
お互いが分からなくなってしまうときもあるけれど
絶対ずっと一緒にいたいって思う


それが大切な人

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方の気持ち

投稿日:2013-05-12 01:14:21


最後までわからなかった

貴方にとっての私は
ちゃんと意味のあるものでしたか?

私にとっての貴方は
ずっとかけがえのない存在だった

メー

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-17 00:06:18

いま あなたが好きだよ

あなたと過ごす時間が連綿と連なり
やがてかけがえのない記憶になる
この瞬間の連続が
いつか途切れてしまう時が

とても 

...省略されました。全て読むにはこちら

ジェラシー

投稿日:2012-11-26 17:47:31


私、君の事が大好きなの。

何よりも大切で、

誰よりも頼りにしていて、

私にとっては、かけがえのない存在なんだ。



だから時々こ

...省略されました。全て読むにはこちら

今見える景色から

投稿日:2012-11-23 16:02:01

死にたいなんて思っちゃダメ

世界にはまだまだあなたの知らない

かけがえのない「宝物」で溢れてるから

...省略されました。全て読むにはこちら

初恋

投稿日:2012-11-17 16:27:44

初恋は実らない。
誰かにそう聞いたことがあるけど、そんなことはないと思う。
絶対に無理だと思っていても、運命が変わる瞬間って、きっとある。
たとえ、そのタ

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう。

投稿日:2012-10-18 17:05:37

君と過ごした時間、空間はかけがえのないもので今でも頭から離れない。君が私に別れをつげた。信じたくなかった。信じることなんてできなかった。だから吹っ切れたなんて勝

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう。

投稿日:2012-10-18 17:05:37

君と過ごした時間、空間はかけがえのないもので今でも頭から離れない。
君が私に別れをつげた。信じたくなかった。信じることなんてできなかった。
だから吹っ切れた

...省略されました。全て読むにはこちら

この道

投稿日:2012-09-04 22:56:04

二度とないからこそ、かけがえのない時なんだ。
あたりまえのことだけど、
頭で理解するだけじゃ意味がないんだ。
今、心からそう思う。
そして
そう思わせ

...省略されました。全て読むにはこちら

日々

投稿日:2012-08-13 22:43:29

君を見ていた日々

君の横顔を見て笑顔になった日々

君の後ろ姿しか見れない自分に苛立った日々


すべてが大切な思い出でかけがえのないもの

...省略されました。全て読むにはこちら

愛を教えてくれた

投稿日:2012-07-30 18:35:36



アナタは今どこにいますか?

私は、今でもアナタの温もり
アナタの優しさ
全部覚えて残っています

アナタが笑顔になると
私も自然に笑顔に

...省略されました。全て読むにはこちら

無題。

投稿日:2012-07-26 18:59:55

誰かに、認めてほしくて必死にもがく
だけど、届かない、つかめない
そんなの、分かってる
だけど、見てほしんだ
認めてほしんだ

自分という小さな存在

...省略されました。全て読むにはこちら

隣に、

投稿日:2012-06-17 15:15:23

君が隣にいる帰り道
どれだけ幸せなことか
一度離れたからわかる
かけがえのない時間なんだ

もっと

投稿日:2012-06-15 16:49:56

大切な人は沢山居て
その中から一番大切な人を選んだけど
君じゃなかった

本当にごめんね

君はかけがえのない人

きっと大切より
もっとずっ

...省略されました。全て読むにはこちら

2人

投稿日:2012-05-13 00:24:34


いつもあなたを思って

不安になる
心配になる
怖くなる


私があなたに依存してることぐらい
知ってる

でも
私にとってあなたは

...省略されました。全て読むにはこちら

好き

投稿日:2012-04-15 00:36:54


嫌いになりたくても嫌いになれない。
まだ好きでいてくれる
って期待してるんだ。

どんなことを言われても
どんなことをされても
好きなんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

自分は自分なのだから

投稿日:2012-04-06 21:35:40

誰しも1つや2つの悩みくらいあるさ

でも、

今は不安だらけでも

君は君のままでいいんだよ

辛いなら泣けばいい

苦しいならちょっとく

...省略されました。全て読むにはこちら

感謝状を貴方に

投稿日:2012-01-19 02:33:35

ありがとう。


貴方は多くの方々を癒し、
勇気を与えてくれました。


時には怒りをも抱かせるその力は、
途絶えてもまた生まれ、
絶えず歴史

...省略されました。全て読むにはこちら

ばか。

投稿日:2012-01-06 11:14:26


あなたと目があった

あなたと席が近くなった

あなたといっぱい喋れた

あなたと遊ぶ約束をした

あなたと想いをぶつけ合った

あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

輝ける明日

投稿日:2011-12-08 18:23:16

周りを見渡せば ほらたくさんの仲間
走り出そうとすれば ほらたくさんの声
たくさんの人に救われてきたんだろう
たくさんの声に支えられてきたんだろう
なに

...省略されました。全て読むにはこちら

365日

投稿日:2011-10-30 14:38:17

365日、どんなことがあっても
傍にいたい
この先、ずっと離れることなんて
考えられない
考えたくない
君といるときの自分の笑顔が
とびっきり輝いて

...省略されました。全て読むにはこちら

あなた

投稿日:2011-10-21 23:23:51

あなたが 笑う
あなたが 泣く
あなたが 怒る


あなたのすべてが わたしにとって かけがえのない思い出

だけど だけどね

あなたを も

...省略されました。全て読むにはこちら

親友へ。

投稿日:2011-09-13 17:23:07

いつもありがとう。

私とずっと一緒にいてくれて。

可愛くて女の子らしい親友が私にとって誇りです。

今日も明日もあなたがいてくれるから

...省略されました。全て読むにはこちら

届いていますか

投稿日:2011-08-12 11:14:05

ずっと伝えたかった言葉があるの

言おう 言おうと思いながらも
あたしには言う勇気がなくて
結局伝えられないままに
あなたは逝ってしまったのだけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

くだらないけど:深想

投稿日:2011-07-21 14:12:06

くだらないけど笑えた毎日が、

かけがえのない毎日や

幸せな毎日なんだろうなぁ

思い出のシオリ/"φ(・ェ・o)

投稿日:2011-07-07 22:45:53


キミとボクの思い出にシオリをはさもう

キミと出会った日

キミと初めて笑いあった日

ボクがキミに恋をした日

全部 全部 

忘れて

...省略されました。全て読むにはこちら

友達が嫌になったその時に

投稿日:2011-05-01 13:11:02


時にはきつい言い方をして

それぞれの思いぶつけたね

自分の思いが言える仲間って

かけがえのない



存在だと思う

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る