「かっこいい」ポエムを表示中

好きなところ

投稿日:2017-05-03 20:13:10

笑い声がかわいいところ
センスが謎なところ
何考えてるかよくわからないところ
前髪が長いところ
いろいろ謎が多いところ
あんまり自分のこと話さないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

世界一の幸せ者

投稿日:2017-04-16 14:06:31

僕は君に会いたい

浮気したことがない君を待ってる

心が揺らぐ事の無い君を 愛している
そこに希望がある心が重要で
信じたい



僕は君

...省略されました。全て読むにはこちら

きらきら

投稿日:2017-04-11 21:44:15

ある少女はいいました

おほしさま

きらきらおほしさま

きれいだね


ある少年はいいました

おほしさま

まっかっかのおほしさ

...省略されました。全て読むにはこちら

好きでいっぱい?

投稿日:2017-02-26 22:22:02

君の好きなところ

かっこいいところ
頭がいいところ
ちょっとイジワルなところ

笑うと眉毛が下がるところ
黄色が大好きなところ
猫も大好きなと

...省略されました。全て読むにはこちら

-初恋-

投稿日:2016-12-03 23:20:00

好きな人は9ヵ月前に変わった
面白くてかっこいい先輩

その前に好きだったのは
同じクラスの委員長で
幼馴染で
8年間想い続けた

今はもう

...省略されました。全て読むにはこちら

飢える人

投稿日:2016-12-03 03:12:54

上手く踏み外すと
かっこいい人は言う

使いこなしている様な人は
もっと自由でいいと言う

よく考えた人は
考えないでいいと言う

本当に出来

...省略されました。全て読むにはこちら

砂場で遊ぼうよ

投稿日:2016-10-29 08:49:30

遊ぼうよ
缶蹴り 馬跳び かくれんぼ
独りじゃ出来ないよ
縄跳び 逆上がり かけっこ
独りじゃつまらない

砂に穴を掘ってトンネルを作ろう
ねえこ

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだけど嫌い

投稿日:2016-02-08 01:06:47

愛しいだとか
嫌いだとか
相反する気持ちが
とめどなく渦巻く

全てをさらけだして
ぶつけたら
どんな顔をするのだろ

好きだけど
嫌いだ

...省略されました。全て読むにはこちら

ファーストイレプレッション

投稿日:2016-02-07 13:05:24

きれいだ
かわいい
かっこいいではなく
動物の顔だと感じた

明日のTVアニメ(地上波関東版)11/29

投稿日:2015-11-28 19:24:53

今日の一言:ゲームの中の彼はかっこいい。現実の彼はもっとカッコイイ。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行に

...省略されました。全て読むにはこちら

理想の二人は

投稿日:2015-11-14 20:29:38

あたしまだ恋を知らないの

あたしまだ唇を重ねたことはないの

あたしまだどうにもならないほど、”好き”になったことがないの

いいなって思えた子は

...省略されました。全て読むにはこちら

手を伸ばした先は

投稿日:2015-10-20 20:16:58

.


 「かっこいいなあ」

  私の目が貴方だけを追いかける。


 「好きだなあ」

  貴方の姿を見て自然と笑顔になる。


...省略されました。全て読むにはこちら

START!!

投稿日:2015-08-06 15:42:05

「まだまだいつかは…」   そうやって過ごしてきた過去

気付けばもう青春は通り越したの   やりたいあれこれまだ全部胸の中なのに

「でもまだいつかは

...省略されました。全て読むにはこちら

つまらない男~アンサー~

投稿日:2015-07-27 12:18:06

『つまらない男』

なんて 思ったことないよ

良い勉強になってるし 

『かっこいいな』

って思ってるよ

でもたまには

冗談言っ

...省略されました。全て読むにはこちら

つまらない男

投稿日:2015-07-27 12:07:15

キミより 

大人だから

キミに

「かっこいい」

って思ってほしいから

すぐ 正論で返してしまう

オレだって 冗談の一つや二つ

...省略されました。全て読むにはこちら

つまらない男

投稿日:2015-07-27 12:07:14

キミより 

大人だから

キミに

「かっこいい」

って思ってほしいから

すぐ 正論で返してしまう

オレだって 冗談の一つや二つ

...省略されました。全て読むにはこちら

我儘

投稿日:2015-02-13 04:05:50

あなたのことを好きだって言う人も かっこいいって言う人も憎らしくなる
あなたを好きなのは私だけでいい
あなたが好きなのも私だけがいい

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方にだけは…

投稿日:2014-10-24 23:19:54


"かっこいい"

そんなの言われ慣れすぎて聞き飽きた。

褒められるのは嫌じゃない。

可愛いよりかっこいいの方が嬉しい。

なのに、なぜだ

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方にだけは…

投稿日:2014-10-24 23:19:52


"かっこいい"

そんなの言われ慣れすぎて聞き飽きた。

褒められるのは嫌じゃない。

可愛いよりかっこいいの方が嬉しい。

なのに、なぜだ

...省略されました。全て読むにはこちら

理由

投稿日:2014-08-05 11:51:52

オレだって男だよ?

「お前は 無防備すぎる」

何度言ったら解るんだ?

他の男の家なんて行くなよ。

あいつらはお前を、狙ってんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

ギャップ

投稿日:2014-07-07 15:43:01

ボーイッシュの私。

彼方はよく

「かっこいいね。」

そんな風に ほめてくれた。

両想いになった今、 彼方の前でいつも

甘えてばかり

...省略されました。全て読むにはこちら

色の話

投稿日:2014-04-12 16:42:19

ひまわりが綺麗だ。

やさしい緑だとか海の色が好きだけどカーマインレッドも自分の色。

昔、色に例えるとお前はドス赤い感じって言われた。その時はどういう

...省略されました。全て読むにはこちら

成長期

投稿日:2014-01-08 00:21:35

会うたびに、かっこよくなってる。
会うたびに、大好きになってる。
月一回も、会えなくて。
成長期な君は、会うたび大人っぽくなってるね、
けどね、かっこい

...省略されました。全て読むにはこちら

ばか

投稿日:2013-12-13 08:01:00


見た目が幼くないから
本当の自分を出したくなかった

かっこいいね、お姉さんだね
って、言っていて欲しかったんだ

だけど

本当は、君を誰

...省略されました。全て読むにはこちら

先輩

投稿日:2013-11-13 17:06:31


それぞれの自己紹介のとき
私は先輩に出会いました。

その時はなんとも思わなかったのに...
いつの間にか先輩のこと好きになってました。

クー

...省略されました。全て読むにはこちら

小さなあなた

投稿日:2013-10-09 19:49:50

小さなあなたが

同じくらいかそれより大きな机を   運びます

ふらついた足取りで  それでも、その小さな足でふみしめて  少しずつ 少しずつ…  歩

...省略されました。全て読むにはこちら

頑張っている君は

投稿日:2013-07-05 01:12:17

今最高にかっこいい!!

わたしもうらやましかった

投稿日:2013-06-13 22:08:45



あなたはわたしに言った

「頭がよくて運動ができて美人で、

かっこいいあなたがうらやましい。」


確かにあなたは勉強も運動もあまり得意

...省略されました。全て読むにはこちら

天才にはなれない凡才

投稿日:2013-05-09 20:52:29


こういうところで詩を考えるとき

みんなの心を引くかっこいいことを

書きたいなといつも思う

みんながいいって思ってくれるような

名言み

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう。

投稿日:2013-05-06 23:17:29

嬉しかったんだ。
君がそばにいてくれて
君がいつも笑っていてくれたこと。

『俺が守るから』
なんてかっこいい事言うから
みんなより早く死んじゃうよ

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの前では

投稿日:2013-04-26 22:31:34


あなたにだけはわたしの弱いところを見られたくなかった

あなたの前では恰好つけていたかった

あなたはわたしを強くてかっこいいと言った

だか

...省略されました。全て読むにはこちら

先生

投稿日:2013-04-17 18:44:37


スーツだって
白衣だって。

メガネだって
素顔だって。

全部かっこいいと思えるのは
私だけであってほしい

...省略されました。全て読むにはこちら

つまらない

投稿日:2013-03-08 20:20:20


世界が色あせて見えた
毎日が同じように感じた
つまらない人生だと
思っていた
世の中を客観的に見て
勝手に落胆して
絶望したフリして

生き

...省略されました。全て読むにはこちら

操られた音とわたし

投稿日:2013-03-05 14:41:19

お世辞にもかっこいいとは言えないあなたに

わたしは恋をした


自分でもわからなかった

あなたのどこが好きなのか


気づいたのはあのと

...省略されました。全て読むにはこちら

アルバム

投稿日:2013-02-16 20:55:05

みんな何にも考えんとええ顔して笑ってる。

こんな顔見たことないって奴も。
色々つらい事もあって、人に気ぃ使って、
いつの間にか心の底から笑う事がすくな

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2013-02-13 22:27:47

あんたは私のことどう思ってる?? 
ちょっとは好いてくれてる??   

知りたいねん。 あんたの気持ちが聞きたいねん。

かっこ悪いなぁ。 
でも

...省略されました。全て読むにはこちら

秘密の気持ち

投稿日:2013-02-01 17:48:33

あなたのことを好きなこと
まだ誰にも言ってないの
誤魔化し続けてるの
でも心の中はすごいことになってる
好きすぎてどうしようもなくて
でもあなたに知ら

...省略されました。全て読むにはこちら

叫び

投稿日:2013-01-29 18:05:10

つらい人にただ「大丈夫」
なんて声かけるとか
それだけで傷は癒えない
こんなに近くで
大きく叫んでいるのに
なんで届かないの?
私は分からないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘でも

投稿日:2012-12-30 17:08:43

君を初めて見た時から
この恋は始まってたんだね。
優しい笑顔と意地悪そうな態度
かっこいい二の腕
大きく暖かそうな背中
怠そうにしてるけど真面目で

...省略されました。全て読むにはこちら

いつの間にか。

投稿日:2012-12-19 00:39:49

この間はなんとも思ってなかったのに

バスケしてるきみを見て、かっこいいって思った自分がいた。

そのときから、私は恋に落ちたのかもしれない。

...省略されました。全て読むにはこちら

いいんだよ

投稿日:2012-11-30 23:28:58

背伸びをして
つかむものはなんでしょう

貴方がつかめるものを
つかめばいいじゃない
目の前にあるものを
精一杯
愛してあげればいいじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

君が好き

投稿日:2012-11-24 11:24:45

かっこいい所も声も

性格も部活やってる姿も

全部好き

変だね

投稿日:2012-11-18 22:26:06

かっこいいとは思わないのに

好き、かもしれない


好き、かもしれないのに

好きじゃないと言い聞かせる


好きじゃないと言い聞かせるの

...省略されました。全て読むにはこちら

裏表

投稿日:2012-11-12 18:25:35

みんなの前では

かっこいいけど

好きじゃない


かっこいい?

全然。


全然かっこよくない


かっこよくないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

好き。

投稿日:2012-10-27 18:13:39

君はどうしてそんなにかっこいいの?

壊したんだ。お前たちが。

投稿日:2012-10-26 17:41:52

「すごいわ。」「さすがだね。」「かっこいい!!」「いいなあ~」「また一番?!すごっ!」

うん。そんなことわかってる。

私はいつも一番だ。そう。もう、

...省略されました。全て読むにはこちら

君の好きなところ

投稿日:2012-10-08 18:43:18

優しい言葉で
私を喜ばす君

かっこいいよ
この一言で真っ赤になる君

シャイで
なかなか瞳を合わせてくれない君

私がメールしなかった日は

...省略されました。全て読むにはこちら

**後悔

投稿日:2012-09-29 13:39:29

もし君と出会った時に戻れたら
もし君がまだ私のこと好きだった時に戻れたら
絶対裏切ったりしないのに

後から聞いたよ、あの日の君のこと
ずっと元気なく

...省略されました。全て読むにはこちら

想い

投稿日:2012-07-25 16:42:16

かっこいい言葉はたくさんある
でも伝えたい言葉はひと言

ひと言だからこそ
重みを感じて欲しい

その言葉にどれだけの想いが
込められているか

...省略されました。全て読むにはこちら

髪型

投稿日:2012-07-19 23:24:10


ストレートロングな黒髪

清楚な感じが出ていて大人な君

茶髪のゆるふわボブ

笑顔がまぶしい可愛らしい君

男の子!?みたいなすっきりした

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る