「かっこ悪い」ポエムを表示中

思い出しては、

投稿日:2017-09-17 19:52:22

ベットに寝転んでるとき

ベランダから空を眺める時

教室で椅子に座ってる時

浮かぶのは

きみのこと

いつも、何時でも、どこにいても

...省略されました。全て読むにはこちら

悔しいけど、はんぶんこ

投稿日:2017-01-13 15:44:58

僕の事を棚に上げる気は無い
心無いと言われるのはどうかと思うが
その類の言葉に耳を貸さなくていいのは正しい
最初から思いやりの無い言葉には
耳を貸さなく

...省略されました。全て読むにはこちら

ちょっとの勇気

投稿日:2016-07-07 21:46:06

がんばったよ
精一杯 がんばったよ
でもダメだった
できなかったよ
なぜだろう
もっとできる はずだったのに
もっともっと やりた

...省略されました。全て読むにはこちら

もう少しだけ

投稿日:2014-10-30 03:16:30

今まであったものが
少しずつ少しずつなくなって
片手でさえ余るくらいの
ほんの少しの君を
忘れようとしてくれない
最後につないだ手が
やっぱりまだ必

...省略されました。全て読むにはこちら

シフト!

投稿日:2014-09-25 00:48:38

貴方の想いなんて知らない

知りたくない

だって怖いもの

好きだって知られたら

引かれて

避けられたら

怖い

でもそれは

...省略されました。全て読むにはこちら

泣いてもいいよ

投稿日:2014-03-02 03:06:38

もういいよ
泣いてもいいよ
僕の前ではさ
思いっきり泣いてもいいよ
かっこ悪いなんて
ちっとも思わないからさ
その方がいいんじゃない
素直でさ

...省略されました。全て読むにはこちら

隠された感情

投稿日:2013-03-26 11:22:08


自分の気持ちを正直に言ったことは

この何年かないかもしれない



本音じゃないなら

聞かれてもこわくない

同調すれば

対立

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2013-02-13 22:27:47

あんたは私のことどう思ってる?? 
ちょっとは好いてくれてる??   

知りたいねん。 あんたの気持ちが聞きたいねん。

かっこ悪いなぁ。 
でも

...省略されました。全て読むにはこちら

【へいき】

投稿日:2012-10-17 01:33:46

大丈夫なわけないじゃないか。でも大丈夫じゃないだなんてバレたらかっこ悪いじゃないか。君を失って過ぎ行く日々が、1秒1秒が。こんなにも重く、のしかかってきているな

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き笑い

投稿日:2012-04-19 15:51:53

本当は人に偉そうな事を言えるような
自分じゃなくて

自分を守るために
強がったり
弱い振りをしたり

都合のいいように
自分を作ってるだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

大人願望

投稿日:2012-03-19 22:36:44

かっこ良い大人にはなれないかもしれない。けど、
かっこ悪い大人にはなりたくない。

むじゅん

投稿日:2012-02-23 16:43:13

 
 大勢いるとうっとうしくなるのに
 ひとりになると寂しくなる 

 そんな矛盾だらけなところが
 人間らしいっていうんだろうか。
 
 だけれ

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しいな

投稿日:2011-08-29 00:45:35

人を好きになることってとても純だと想う。そう想って向き合ってるけど
君は純でいさせてくれない。 いつも誰かと僕を比較する。 僕は比較されるのは
好きではない

...省略されました。全て読むにはこちら

見たくなかった。

投稿日:2011-08-23 19:18:53


先生が
ほかの子のことからかってるときとか
先生が
若い女の先生と話してるときとか
全部見たくない。
やきもちとか
かっこ悪いけど
なんかもや

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分へ

投稿日:2011-07-21 01:32:32

なに調子こいてんだよ。 いっしょまえに仕事やれていると思ってるのかよ?
まだまだだから自分でわかってるんだろう? なにいらついてるんだよ?
自分が想うように

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分へ

投稿日:2011-06-23 01:24:37

忘れるな。 あの頃の苦い思い出わすれるな。 馬鹿にした人も励ましてくれた人も
居たことを 忘れるな 今が決して良いわけじゃあない。 今がスタート地点
忘れる

...省略されました。全て読むにはこちら

好き、嫌い

投稿日:2010-08-06 16:03:36

好き、好き、好き、好き。

でもドコが好きなのか分からない

でも嫌いじゃない

好きなんだよ

理由や理屈が欲しいわけじゃない

でも好き

...省略されました。全て読むにはこちら

思いと共に指が止まる時

投稿日:2009-12-09 20:53:18

着信履歴を見ては、消し、また見る

どうしよう…どうしたんだろう
こんなにも、あなたの声が聞きたいなんて。

距離を置いたのは私の方
だって、

...省略されました。全て読むにはこちら

なにが?

投稿日:2008-11-11 21:54:28

わからない。
あなたの言う『完璧な人間』の意味。

あなたにとって、なにがかわいい人?
なにがかっこいい人で
なにがかっこ悪い人?
なにが悪い人で、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る