「かなしい」ポエムを表示中

堕ちる

投稿日:2017-04-19 15:39:34

鳥は空から落ち
蝉は木から落ち
人は天から堕ち

かなしいことだなぁ
かなしいことだなぁ

電源が切れるように
命は絶えていく

かなしいこ

...省略されました。全て読むにはこちら

堕ちる

投稿日:2017-04-19 15:39:34

鳥は空から落ち
蝉は木から落ち
人は天から堕ち

かなしいことだなぁ
かなしいことだなぁ

電源が切れるように
命は絶えていく

人だけが堕

...省略されました。全て読むにはこちら

堕ちる

投稿日:2017-04-19 15:38:05

鳥は空から落ち
蝉は木から落ち
人は天から堕ち
かなしいことだなぁ
かなしいことだなぁ
電源が切れるように
命は絶えていく

...省略されました。全て読むにはこちら

堕ちる

投稿日:2017-04-19 15:36:37

鳥は空から落ち

蝉は木から落ち

人は天から堕ち

かなしいことだなぁ

かなしいことだなぁ

電源が切れるように

命は絶えていく

...省略されました。全て読むにはこちら

ともだち

投稿日:2017-02-16 22:35:35

疲れたとき、
そこにいて。

寂しいとき、
そっと寄り添っていて。

かなしいとき、
一緒にかなしんで。

泣いているとき、
一緒に泣いてく

...省略されました。全て読むにはこちら

12月は140字超えた

投稿日:2016-12-23 16:07:35

140字の世界で
スーハ―の呼吸のあとに、きみが吐いた言葉。
まっしろな息に染まって、ぼくのスマホにたどりついた

冬の空に走らせたような、きみのかなし

...省略されました。全て読むにはこちら

こころちゃん

投稿日:2016-12-12 17:50:00


わたし、こころちゃん!

みんなにえがおをとどけるのよ

かなしいかおしてる、えがおがすてきなこも

おこったかおしてる、やさし

...省略されました。全て読むにはこちら

なみだ

投稿日:2015-09-10 10:00:11

まあるい
まあるい
すきとおった
きらきら光る
心が落ちる


うれしいとき
かなしいとき
コロンと
ひと粒
心が落ちる


落ちて

...省略されました。全て読むにはこちら

なかなか

投稿日:2015-08-08 21:32:57

なかなか
うまくいかないなあ
カナカナ
さびしそうに
虫がないてる
かなしいよなか

泣いたら
カラカラ
のどがかわいた
カラカラ
氷をか

...省略されました。全て読むにはこちら

私の空の詩

投稿日:2015-07-31 01:28:29

空をかなしんでいた

明るい空を嘆いていた
青い空をみると悲しかった

自分はとてもちっぽけな
すなのつぶ
あなたに届くことなど決してないと思って

...省略されました。全て読むにはこちら

永遠の宿題

投稿日:2015-03-07 14:57:48

いつも

どんな問題も簡単に解けたのに

この問題だけは

いつまでもいつまでも解けなかった。
 
何度も開き直ろうとして

何度も割り切ろ

...省略されました。全て読むにはこちら

share

投稿日:2015-02-24 22:33:50


あなたの

うれしいや
かなしいや
たのしいや
くるしい……

いろいろな感情を
私にもshareさせて欲しいの

あなたがうれしいとき

...省略されました。全て読むにはこちら

雨やどり

投稿日:2014-09-28 17:31:03

 とつぜん 雨ふり 雨やどり

 かなしい うれしい いろんな想い
 表にだせずに しまいこまれた
 ことばも 涙も ぜんぶあつめて
 そうして 空は

...省略されました。全て読むにはこちら

罪深き懺悔

投稿日:2014-08-03 15:59:54

ごめんなさいと
謝ることさえ
きっとあなたを
傷付ける

でも
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

あなたを傷付けた

...省略されました。全て読むにはこちら

神様私は死ぬのでさうか

投稿日:2014-07-14 21:54:37

夏の夜 
ただひとりきりで乗るバスは
何やらいつもより新鮮で

ただ あまく懐かしい
想えばかなしいだけの
思い出が
ぽつ ぽつと
窓の外を流れ

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆるさない

投稿日:2014-06-12 17:00:17

悪夢のようなこの「現実<リアル>」で
生きる意味探す「人生<ライフ>」はこりごりなんだ

そう ボクたちはいつだって叫んでる
「苦しみを<くるしいよ>」

...省略されました。全て読むにはこちら

形容詞

投稿日:2014-02-02 21:58:59

さびしい、なんて言葉なければいいの
かなしい、なんて言葉なければいいの
つらい、なんて言葉なければいいの

そうすればただ訳のわからぬ感情に苦しみ 

...省略されました。全て読むにはこちら

かなしいときに

投稿日:2014-01-22 08:40:35

かなしいうたを聞く

うつくしき

投稿日:2013-12-05 22:24:44

死ぬということ

こわいこと
おそろしいこと
くるしいこと
かなしいこと

うつくしきこと

生きなければ
死ぬことはできない

生きた

...省略されました。全て読むにはこちら

私は 一体何者だろう?

投稿日:2013-11-24 18:50:09

(私は 一体何者だろう?)

物心ついたころから
私は この問いを 問い続けてきた気がする

今まで ほんとの自分を 生きてこなかったと
思われてな

...省略されました。全て読むにはこちら

おとな

投稿日:2013-11-07 23:44:11

戯言に身を委ねて 目覚めたこの世は悪夢に近い
視界に映るのは 皆の背中
感じるのは あきれたまなざし

みんなもう大人なんだね
未成年だけどおとなソノ

...省略されました。全て読むにはこちら

空を飛ぶ夢

投稿日:2013-10-06 21:34:07

空を飛ぶ 夢をみた

子供のころから あこがれていた
空を飛ぶという 夢だった

鳥のように かろやかに
大空を 自由に 翔けめぐった

でも 

...省略されました。全て読むにはこちら

夜の回転木馬

投稿日:2013-09-23 20:16:45

回転木馬は 廻ります
ことくる ことくる
廻ります

まるで子供のように
陽気にはしゃぐ
あなたを 乗せて
回転木馬は 廻ります
ことくる こと

...省略されました。全て読むにはこちら

伸ばした手のひらに

投稿日:2013-09-18 21:08:23

夜空に きらめく星には 手がとどかない

大切なのものは
いつも 手がとどかないほど 遠くにある

わたしは 愛に 手がとどかない
それは さびしい

...省略されました。全て読むにはこちら

幸福という土地まで

投稿日:2013-09-16 13:41:45

誰にだって
大切にしておきたいってもの
ひとつぐらいは あるさ
人から見れば とるに足らないと
言われてしまいそうだけど
そんなものを 抱え込んで

...省略されました。全て読むにはこちら

んむろりふぬ

投稿日:2013-06-02 01:27:21

うがぁ うごがぎ
ぐぎぎぎ

もやもやな濁音

ぎりぎり ぎちぎち

切な苦しい胸の内

ぽやぱや ぷよぱよ

かなしい心の浮かぶ音

...省略されました。全て読むにはこちら

かなしい人間

投稿日:2013-02-17 12:42:07

人を貶してばかりいる

あなたはなんてかなしい人間だろう

きっとだれもあなたのいいところを

見つけてくれないだろう

そしていつか

...省略されました。全て読むにはこちら

懺悔

投稿日:2012-11-11 14:18:51

ごめんなさい

その一言では償いきれないほどの罪を

あたしは何度も犯したの。

後悔し、また同じ過ちを繰り返す

そんなあたしは愚かですね。

...省略されました。全て読むにはこちら

何もうかばない

投稿日:2012-06-25 14:06:52


 かきたいことあるのに、かけなくて。

 すごくかなしい。伝えたいことあるのに、伝えられない。

 うまく言葉にできる子人がうらやましい。

...省略されました。全て読むにはこちら

「頑張りすぎる君へ」

投稿日:2012-03-30 23:07:09


 「かなしい」といえなくらい

 想いがあふれたら

 泣いていい

 抱きとめる胸はここにあるから

 「疲れた」と言えないくらい

...省略されました。全て読むにはこちら

感情泥棒

投稿日:2012-02-13 23:59:33

うれしいも

かなしいも

ぜんぶ

あなたのものよ

きっとおわらない。

投稿日:2011-11-13 08:55:22

苦しい。


悲しい。


いろんなことが詰まってできた涙は



とてもかなしいものかもしれない。




だけど



...省略されました。全て読むにはこちら

六月

投稿日:2011-09-18 19:46:47

 六月の雨は
 どこかいろづいて
 ゆっくりと
 かなしいほどに
 ゆっくりと
 多くの感情を
 運びこんでくる
 
 過ぎ行く街並
 一昨日

...省略されました。全て読むにはこちら

なんなんだろうねw

投稿日:2011-08-28 10:27:13

君には彼女さんがいるから。

すっごい可愛くて細くて
あたしなんか足元にも及ばないような
彼女さんがいるから。





君はあの子に

...省略されました。全て読むにはこちら

イルカの森

投稿日:2011-08-05 09:24:54

イルカの森って知っていますか
むかしイルカが地上に住んでいた時
大切な想い出を小さな木々にかえ置いて行った森です
さびしくなったり かなしくなると
イル

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたがいたなら

投稿日:2011-07-22 18:29:15


雨の降る朝は
雨音で目覚める

かなしい夢をみてた
瞳から涙がこぼれた

あなたがいたなら
そばにいて抱きしめてくれたのに

あなたがいた

...省略されました。全て読むにはこちら

こころを うしなった おんなのこ 。/331

投稿日:2011-06-25 00:48:46

さいきん

ほかの おとこのこに優しくされても

あなたしか見えなくなるんです

前までは 他のおとこのこをすきだったときは

そんなこと おも

...省略されました。全て読むにはこちら

素直ってこと

投稿日:2011-02-24 14:28:28


かんたんなこと

しんどいこと

つらいこと

かなしいこと

たいせつなこと

あいてのこと

じぶんできめること

...省略されました。全て読むにはこちら

中二病のかまってちゃん(ゆとり)

投稿日:2010-12-09 22:55:04

いきるってなあに
わたしってだあれ
なぜ なぜ どうして
へんとうはえられず

たのしいことばかりあればいいのに
ずっとわらっていられればいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら

彼がだいっ好きだあ〜〜〜♡

投稿日:2010-07-07 00:09:13

だいっ好きだあ〜〜〜〜〜!!!!!
って叫びたいくらいに彼が大好き♡
でも、叫べない。叫んでフラレてはい、おしまい。
じゃ、超かなしいからっww
でもで

...省略されました。全て読むにはこちら

ほぐすこころ

投稿日:2010-05-25 15:17:51

なぐさめてあげる

わたしが あなたを

かなしいときに つらいときに なきたいときに

なぐさめてあげる

はりつめた こころを
ひねくれた

...省略されました。全て読むにはこちら

けんか

投稿日:2008-10-24 07:37:41

けんかをしたあとは
なかなおり

なかなおりできないのに
けんかするのは
かなしい



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る